ベガッ太の日記

角田市 梅まつり

6月19日(日) 角田市の角田児童センターの『梅まつり』に行ってきたよ。
DSC01035.JPG
焼きそばおいしそうだな~。
DSC01036.JPG
キムチをゲット!やったね!
DSC01039.JPG
角田選手の後援会の受付ブースもあったよ。
DSC01048.JPG
かき氷もらっちゃうよ~。
DSC01041.JPG
もちつき大会もやったんだ~。二人の呼吸が大事だね♪
DSC01028.JPG
DSC01030.JPG
そして、恒例の梅干しの種飛ばし大会!ぼくは計測をお手伝いしたよ。
DSC01055.JPG
たくさん飛ばした人には「梅干し」をプレゼント!
DSC01064.JPG
最後は「ごはん」と「みそ汁」そして「梅干し」が大好物の角田市スペースタワーの『ひかりちゃん』とハイチーズ!
DSC01023.JPG
今年も色んなお祭りに行きたいな♪みんなよろしくね~