ベガッ太の日記

観光宣伝&花山青少年自然の家

2月5日(土)、平瀬アンバサダーと一緒に前沢に行ってきたよ。
平成22年度全国肉用牛枝肉共励会において、前沢牛が17年ぶり5度目の名誉賞(日本一)を受賞。
前沢牛が日本一になったんだよ!僕も日本一のマスコットを目指して前沢に♪
DSCF2573.JPG
DSCF2569.JPG
DSCF2574.JPG
仙台・宮城観光観戦ガイドを皆さんにお渡ししてきたよ。
この日の夕方、花山にある青少年自然の家で行われた平瀬アンバサダーの講演にも同行!
150名の小中学生の皆さんに夢を持つことの大切さを熱弁してたよ!
DSCF2583.JPG
DSCF2596.JPG
平瀬アンバサダーは小学生の頃、「夢ノート」を作って自分の夢を書いたんだって!
高校時代の部活は相当きつかったらしい・・・・
DSCF2597.JPG
プロになるために必要なものは?
好きな選手は?などなど
たくさんの質問を受けてたよ。
DSCF2607.JPG
参加してくれた皆さん、今度はスタジアムに遊びに来てね☆☆