ベガッ太の日記

福島&秋田

11月6日(土)、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきたよ。
たくさんの家族連れで賑わってた!
DSCN6794.JPG
DSCN6760.JPG
一緒にフラダンスしたかったなぁ。。。
DSCN6749.JPG
ステージで実施したじゃんけん大会は大盛り上がり♪
僕に勝ったお友達には招待券やグッズをプレゼント!
みんなユアスタに来てくれるかなぁ・・・
DSCF2303.JPG
マンゴージュースとパイナップルジュース、どっちにしようかな・・・・
ロコモコ最高!!!
DSCN6785.JPG
バナナはまだちょっと早いか・・・
DSCN6779.JPG
ハワイアンズは暑かった!
みんなと一緒に泳ぎたかったなぁ。
11月7日(日)、秋田県のあきたスカイドームで行われたTOYOTAジュニアカップにお邪魔したよ。
秋田県内で行われた予選を勝ち抜いた33チームが決勝トーナメントに出場。
この日は準決勝と決勝が開催されました。
DSCN6810.JPG
観光観戦ガイド&スペシャルカードをプレゼントしたらこの大行列!!!
DSCN6815.JPG
僕からプレゼントをもらったみんな、仙台に遊びに来てね~!
ユアスタで待ってるよ!