ベガッ太の日記

てけてけてけ~!

最近、ちょびっと大人になったベガッ太です♪
仙台国際ハーフマラソンがあった同じ日。
僕は 『子と親のウォークラリー』 に参加していました。
090510-004.jpg お迎え準備中の僕。
・・・まだこないなぁ・・まだこないよね?!
 てけてけてけ~!
ん~いい匂い!!
090510-002.jpg
おっ!続々ゴールしてきたっ!戻らなきゃ! 
 てけてけてけ~!
「おかえり~!お疲れさまぁ~!」
090510-015.jpg 090510-006.jpg
みんなも無事にゴールしたし、探検(=食べ物屋さん)に行こうかな♪
あっ!クラッチーナちゃん♪
一緒に探検行こ~♪
さっそく、「かき氷」(コーラ味)を購入!
090510-020.jpg  090510-023.jpg
    
おやっ?
なんだか 『画伯』 の血が騒ぐ~!
090510-010.jpg 090510-008.jpg
完成~♪
石ノ森萬画館のお姉さんも大絶賛!えっへん!
090510-011.jpg
そうだ、この日できた新しいお友達を紹介するね。
じゃ~ん!すずのすけ君です!
5月は仙台・青葉まつりがあるもんね。
16日は、宮スタへGO!17日は青葉まつりへGO!
090510-019.jpg
~ PS ~
クラッチーナちゃんから「かき氷」のお礼をもらっちゃった♪
また遊ぼうね~!
090510-036.jpg