ベガッ太の日記

ほや祭り♪

10thあにばぁさりぃ★
幸せいっぱい♪ほやいっぱい♪のベガッ太です!
4月29日の水戸戦と5月5日の福岡戦では
たくさんのお友達にお祝いしてもらっちゃいました!
みんなぁ~ありがとう!!
0905-004.jpg
0905-006.jpg0905-009.jpg
0905-015.jpg0905-020.jpg
0905-024.jpg
そ~いえば
僕が、ぷろでゅ~すした10thあにばぁさりぃ★『ベガッ太ほやストラップ』は
あっという間に売り切れちゃいました。
買ってくれたみんな、ありがとう!
買えなかったみんな、ごめんね。。
2009年のお誕生日は、大好きなほや に囲まれて
幸せでした~!
~PS~
僕の付き人にまでお菓子をくれた優しい人たちがいました。
これからは僕にだけでいいからね!でもすっごい喜んでたよ!
でもでも!くせになるからやめてね(笑)