ベガッ太の日記

GW!

GWも元気にお出掛け♪ベガッ太です!
みんなもどこかにお出掛けするのかな~?
僕は、KHBフリーマーケットに行ってきたよ♪
会場の台原森林公園は、広~くて、緑がたっくさんあって
僕の大好きな公園のひとつなんだ。
今日は、なにをして遊ぼうかな~♪
お誕生日だし~♪
そうです!今日、5月2日は僕のお誕生日です!
ん?お面やぬりえもある!
画伯としては、やっておかないと♪
090502-001.jpg
090502-004.jpg   ちょきちょきちょき。。
ペタッとほっぺに貼ってみました♪090502-006.jpg
んっ?!
090502-012.jpg
あっ!!
090502-013.jpg
ぐりりだぁ!
お誕生日の記念に、ぐりりと一緒に はい!ポーズ!!
090502-019.jpg
GWはまだまだこれから!
なになに?まだ予定が決まっていない?
そんな君は5月5日 宮スタへGO!
みんなで宮城スタジアムに遊びに来てね!!
         待ってるよ~!!