ベガッ太の日記

お出掛け♪ in 沖野

『晴れ男』のベガッ太です♪
4月26日(日)お出掛けなのにぃ~お天気がぁ~
と、思ったら!
見事に晴れましたぁ!
そんな『晴れ男』の僕がお邪魔したのは
やまや沖野店さん。
090426-025.jpg090426-026.jpg
やまやうまいもんフェア開催中!!ということで
お店の中も駐車場のブースも
コロッケや石巻焼きそばのい~い匂いがして
たくさんの人で賑わっていました!
おそばやさんのお父さんと。
090426-016.jpg
そして16時からは、店内で熊本戦の中継も!
090426-011.jpg
そうそう!
やまやさんに行ったら必ず買おうと思ってたものがあったんだぁ!
それは、これっ!! ほや♪  
090426-012.jpg
やまやさんで売っていることは、知っていたんだけれど
なかなか見つけられなくて・・
うろうろしていたらお友達のみんなが見つけてくれました!
さっそくレジへ!
090426-021.jpg
びん詰のほやもあったんだけど、「予算オーバー!」って・・・
次は買ってね、片桐くん!