ベガッ太の日記

にゅ~お~ぷん♪

にゅ~(NEW)って、なぁんかぁ“ウキウキ”するよね!
最近 “ウキウキ” つづきのベガッ太です!
一緒に “ウキウキ” してほしいから、みんなにも教えちゃう♪
今日4月24日、ベガルタ仙台 オフィシャルショップ
『 カーサベガルタ 』が移転リニューアルしたんだよ♪
場所は、地下鉄泉中央駅の2階です。
さっそくお買いもの♪
・・・の前に。
前からやってみたかった『千社貼札』を作ってみよう!
1回300円なんだぁ。。。
ちゃりーん・ちゃりーん・ちゃりーん っと。
090424-17.jpg
ベ ~ ガ ~ ッ ~ 太 ~ ぴっぴっぴっ と入力。
絵柄は・・・色は・・・たくさんあって悩んじゃう。。
だ・る・ま・さ・ん・が・い・ん・さ・つ♪
090424-18.jpg
できた~ぁ★
どう? みんなも作ってみてね。
090424-20.jpg
おっと、お買いものもしなくっちゃ★
あれも!これも!ほしいなぁ。。
090424-10.jpg
090424-12.jpg
お会計も無事終了。
明日も遊びに行かなくちゃ!
注:ベガッ太くん、明日はお仕事ですよ! グッズ担当のおねえさんより