ベガッ太の日記

ぽかぽかぁ♪

ぽかぽか陽気に誘われて~♪
お出掛け♪お出掛け♪嬉しいなぁ!
今回、お邪魔したのは・・・
じゃ~ん!
090406 009.jpg
仙台ロイヤルパークホテルで~す!
今年、14年目を迎えるんだって。
僕(ベガッ太)は今年”10thあにばぁさりぃ★”を迎えるから・・先輩だね!
先輩は「チャリティ招待会(お食事会♪)」を平成12年から行っているそうです。
090406 002.jpg090406 007.jpg
みんな、美味しそうなごはん食べてるなぁ。。。
と、思ったら!
僕の分も準備してくれたよ!さすが先輩っ!
090406 019.jpg
僕も、食べてばかりいた訳じゃないよ~
みんなと写真を撮ったり、楽しかったなぁ~
090406 011.jpg 090406 014.jpg
・・・でも楽しい時間は、あっという間にすぎちゃうよねぇ~
もう帰る時間になっちゃった・・
みんな 「また会おうねっ!」って言ってくれた。嬉しいな。
僕もみんなにまた会いたいな!
「またねっ!」
090406 027.jpg