ベガッ太の日記

十人十色、色男❤

 

みなさん、こんばんは。

準備は整っていますか?

ラーメンにはライス付きで❤

明日です!

しっかりと集中して行きましょう!!

 

ということで~

本日も

集中が途切れると

「あっ!甘い物食べてないからだ!!」

すぐに何かを食べようとする

飲み食いしたいからもんだから

それとなく理由をつけて

自分に言い聞かせ

周りの人たちにも

聞こえるように

言い訳がましく

自分を正当化する

可哀想なみんなさんの

お話しにお付き合いください。

 

・Rei集中へ 乙オータム❤マイビィ&カイビィも来るのかな??お待ちしております❤

・ひぃ集中へ 乙オータム❤夜な夜な内職をしておりました・・・。つい、コーヒーと甘い物で誤魔化しながら。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤今年の仮装パーティーね・・・。自分でもなんだかわからんようになってしまった・・・。一体何だろう。

・kmtka集中へ 乙カレータム❤集中!!しかし、毎度、集中がないね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤明日、選挙ですね。おっ!遠征してくるのね。頼むよ。

・テル集中へ 乙カレータム❤会えるといいね。

・Hiromiママンへ 乙カレータム❤頼むよ。愛媛って言ったら「みかん」ですが他に何が名物ですか?

・てかてかりん風来坊へ しかし、よくもま~、自分の画像をさらけ出せるね。さらけ?さら毛??

・6番推しはづお集中へ 乙カレータム❤仮装?するよ。だって仮装パーティーだもん。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを