ベガッ太の日記

週末金曜日はフライデーナイト❤

みなさん、こんにちは、

こんばんは。

暖かな清々しい週末金曜日でしたが

いかがお過ごしだったでしょうか?

さて、今週末は

またしても決戦を控えておりますが

マスコットのぼくでさえも

週末日曜日に

泉中央おへそ広場にて

「泉ナイトハロウィンパーティー・魔物たちの祭典」が行われます。

その準備にぼくは追われておりまして

材料の買い出しとか

買い物ついでに

街のレストランのランチメニューをチェックしたり

なんやかんやで忙しく

動き回っておりました。

どうぞ、日曜日は

泉中央・おへそ広場で

「秋のオータムパラダイス・妖怪祭りとコスプレイヤーの集い」に来てみてはいかがでしょうか?

ハロウィンパーティーが終わったら

時間も時間だし、セルバで夕ご飯を済ませていくのも

良いかもしれませんね。

 

みなさんに会えることを楽しみにしております❤

 

やまちゃんがいつも言うんですが

「なにも仮装しなくても、べーさん事態が仮装しているようなもんだからそのまま出てみたら?」と発言しますが

それを言っちゃ~おしめ~よ!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

今夜は夜遅くまで仮装パーティーの準備がありますので、

この辺で失礼致します。