ベガッ太の日記

飲み食いするから太るんです❤

 

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ぼくは

今日もカメムシと対決しておりましたが、

そろそろ、何とかしてほしいですね。

さて明日は

仙台地下鉄南北線・泉中央駅で

出発式に来賓として

挨拶をしてきます。

 

と、いうことで~

本日も

人前で挨拶などしたことのない

恥ずかしがり屋の

みなさんの言葉にならない胸の内を

覗いてみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙カレータム❤しかし、暑くなったり、寒くなったりと忙しい日々ですね。これでは身体もついて来れません・・・。

・みいぶ集中へ 乙カレータム❤カツカレーは正義です!しばらくカツカレー飲んでいません。とんかつは食べるんんですけどね~。

・みへへ~へ 寝る子は育つ。麵部流??ラーメン研究部の俺流の食べ方みたいな名前だね。

・6番推しはづお集中へ 乙カレータム❤お好み焼きに餅??そ、それはモチベーション上がるね!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレータム❤エナジー注入サンキュー❤老眼ね。先日、ぼくのスマホの文字の大きさにⅭ~Ⅽ~Ⅽ~噂のトミィ~タ晋伍氏に「マジ、でか!!」って言われたし!

・tknr集中へ 乙オータム❤えっ?暑いの??ぼくはインド風が好きかな~。

・PLAGEさんへ 乙カレータム❤加齢ね。今にそうなるよ。うふふ❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを