ベガッ太の日記

季節の変わり目、体調がすぐれない時は加齢❤

おはようございます。

カレー曜日、今日のランチに

ディナーは

どんな食前酒的な

カレーを飲んで

食事のひと時をどう楽しみますか?

 

蕎麦にカレー、

うどんにカレー

ラーメンにカレー、

ハンバーグ、スパゲティにもカレー、

雑炊、寿司にもカレー❤

そんなカレー曜日です♪

 

ということで、今日のランチメニューは

カレー一択!!という

華麗なる加齢のみなさんの

スパイシーな話に耳を傾けてみましょう。

カレーは薬膳❤

カレーはエナジードリンク❤

 

・Rei集中へ 乙カレータム❤美味しいラーメンは正義だと改めて感じました❤スタジアムでラーメン祭りしたい!!

・小天丼マンへ だから、誘ったのに。一緒にラーメン行こう!って。ぼくも随分と舐められたもんだ。

・みいぶ集中へ 乙カレータム❤家カレー!!部屋中、加齢臭❤

・ヘタレみやっちへ 乙カレータム❤それくらいで、筋肉痛??集中が足りないな。

・テル集中へ 乙カレータム❤市内にあちらこちらにあるよ。泉、長町、東仙台に、南仙台❤お弁当、よろしこ。

・んへ やっと運動会が終わった!って何日間もやっていたの??地元踊りじゃないの??佐賀の地元舞芸ってな~に?エガちゃんとか、はなわ氏??

・6番推しはづお集中へ 乙カレータム❤背脂系ですね。背脂というと小天丼マン❤

・PLAGEさんへ 乙カレータム❤遠征頼むよ。晴れるといいね。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを