ベガッ太の日記

生涯☆ベガルタ仙台❤

 

みなさん、こんにちは、こんばんは。

週始めの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

ここのラーメン、最高!!

お天気も朝から良くて

さぞかし、気分が良かったのではないでしょうか?

 

いつもは許せない事が

許せたり、

上司から小言も

妻からの不満の愚痴も

全て

笑顔で対応できるのではないでしょうか?

 

最後まで、応援よろしくお願いします。

 

ベガルタ仙台に関わる全ての人たちが

もう一度、何が必要で

どうすべきなのか、

なんの為に

誰のために

応援するのか

一つになって行きましょう。

ぼくはこの選手たちが

上のカテゴリーで喜びを感じながら

プレーするのをみたい。

 

ということで~

本日も

残り試合

全力応援で突き進んでいく覚悟があるはずなのに、

年齢的に

体力的に

限界を感じてはいるけれども

老体にムチ打ってでも

 

自分の人生は

ベガルタ仙台しかない!

だから、応援するんです!

だって、選手のようにピッチで

華麗なプレーなんてできるはずがない!

と、自覚して

加齢を実感している

素直な

素人のみなさんの持論に耳を傾けてみましょう。

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤アレはアレです。と、お伝えください。

・Rei集中へ 乙オータム❤え~!蔵王が??どおりで寒いはずだ・・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤風邪ひくなよ。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤全力応援よろしくです!!

・kmtka集中へ 乙オータム❤きみはどこでナニをしていたんですか?スタジアムが盛り上がっているというのに。

・小天丼マンへ ぼくも舐められたもんだな。

・みゃへ また、シャツにサインしてあげるから持って来なさい。

・テル集中へ つぎはお弁当で❤

・tknr集中へ 乙オータム❤そういえば、スタジアムのぼくの控え室にたくさんnカメムシがいた・・・。なんでだろう。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤セクシー大下で❤

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤いもくり食べた??残り試合、頼むよ。

・テカテカリンリン風来坊へ しかし、宇宙刑事すきだね。あっ!だから、きみはスキンヘッドなんだ!!そういうことか~!

・13代へ 乙オータム❤体調管理しっかりと!!頼むよ。

・えりこさんへ 乙オータム❤セクシーに決めました♪

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを