ベガッ太の日記

攻撃の武器は手に入れた❤

そみなさん、昨日はお疲れ様でした。

さぞかしいい眠りと

良い朝を迎えたのではないでしょうか?

 

でも、

もう、切り替えてください。

喜ぶのは

残りの試合を全て勝利してから

喜んでください。

攻撃は最大の武器。

 

ぼくも

最大の攻撃武器を

手に入れております。

コレは

今までで

最強スプレー❤

 

奴らに噴射して

勝利しています。

コレとバルサンで

ダブル攻撃!

俺は強い!

 

そして、昨日の

振り返りを少しだけ。

 

試合前に

明治安田生命Jリーグウオーキングに

Ⅽ~Ⅽ~Ⅽ~噂のトミィ~タ晋伍~♪と

ベガルタ仙台・レジェンドのりゃんりゃんと❤

参加してきました~!!

歩くことから始めよう。

 

健康に!脱・生活習慣病。

耳が痛い。

 

そして~

貰いに❤

11月に行われる

もののけ妖怪百鬼夜行魑魅魍魎運動会、よろしくね❤

で、

ベガッ太後援会・銀杏町支部の平さんから

ベガルタ仙台30周年記念Gショックを❤

しかも、やまちゃんの分まで!!

サンキュー❤

 

ピッチでは七ヶ宿町から

力水を❤

七ヶ宿町長!いつもありがとう❤

試合前は

こんなでかい

ビッグな大きいフラッグが!!

これってどうやって作るんだろうね・・・。

現代の技術はすごいね~。

 

ということで~

本日も世の中の最先端技術や

流行りなどに全くついて来れていない

時代錯誤の浦島太郎現象を

感じておられるみなさんの

昭和枯れすすき時代を語っていただきましょう。

 

・小天丼マンへ どうして、控え室に来なかったのですか?完全にぼくのこと舐めてますよね??

・Rei集中へ 乙オータム❤昨日はおつカレーさまでした。泉ハロウィンパーティーにも来てね❤

・みいぶ集中へ 乙オータム❤残り試合を全て勝てばいいんです。全て全力応援すればいいんです。

・テル集中へ 乙オータム❤あ、はらこ飯おにぎりありがとう❤旨かった。

・づーきさんへ 乙オータム❤また愛ましょう❤

・ヘタレみやっちへ 乙オータム❤もう、帰ったの?

・みへ 雑?雑だと?!ヘタ?へたくそだと?おい!クソだと??

・tknr集中へ 乙オータム❤最後までよろしこ。愛たかった・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤先ずは全部勝ってから色々と考えましょう。頼むよ。

・てかてかりんりん風来坊へ 乙オータム❤昨日は光輝いていたね。正直、眩しかった。

 

 

 

貢ぎ物が届いたよ❤

 

ベガッ太後援会・さいたま刺繡部のゆきのから❤

これはたまらん❤

 

さらに~

あかふさの社長さんが

ぼくが

気仙沼の

あのお菓子が

大好きなことを聞きつけて

頂いちゃいました❤

ひとりじめしちゃって

いいですか?

 

そして

スタジアムでは

たくさんの刺客たち!!

速攻、退治です。

思い知るがいい。

 

みなさん、ありがとう❤

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

やっぱ、あざとかっこいい❤

ぼくって❤

このスーツ

まるで、あぶ刑事の大下勇次♪

ごめんね、レンジ君。