ベガッ太の日記

充電準備完了❤

 

みなさん、明日は

いや、明日も

大事な決戦です。

 

ぼくの朝は早いし、

色々準備もあるので、

早寝早起き朝ごはんを心がけます。

 

では、本日も

遅寝、遅起き、朝酒が大好きな

みなさんの

ご先祖様に顔向けできない

日常の行いについて

喝を入れてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙オータム❤カメムシに好かれていても、ぼくはスルーします。明日、愛ましょう❤

・きょん亀へ そちらのカメムシはまだ、優しいでしょ?一度、カメムシシーズン中にぼくの家に来てみればいいよ。どんだけ凄いのか。何もしていないのに、外がカメムシ臭するんだよ。

・ひぃ集中へ 乙オータム❤昔、ブログにアップしたことあるでしょ?コーヒー豆床にバラまいたんじゃないか?ってくらいの画像。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤カメムシ臭は目が染みるんです。どんなスキマにも潜んでいるんです。玄関口はカメムシが踏まれてたくさん臭いを放ったまま、息絶えております。

・ヘタレみやっちへ あ、来るんだね。体調は大丈夫なの??

・kmtka集中へ 乙オータム❤広辞苑じゃなくて、wikipediaに載せておいてください。ついでに、きみの下手なダジャレも。

・sakasuki集中へ 乙オータム❤呼んでいいよ。

・めねぎ集中へ 乙オータム❤この前のパン教室の作り方を真似してアレンジしてみた。旨いよ。そんなこと言いつつもぼくのスーツ姿、記念ユニも生で見てないじゃん!

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤眠くなるってことはミックの声からはシーター波が出ているんだね。

・ひゃへ ルーは何色にしたんだろうか・・・。ダンディー坂野氏のような色かな?そちらは暑いんですね~。異常気象❤また、夏がやって来る🌞

・テル集中へ 乙オータム❤えっ?すき焼きって鍋料理じゃないの??鉄鍋料理ってこと??福島ユナイテッドFCさんの試合だよ。来てね❤

・Hiromiママンへ 乙オータム❤あらら・・・。自宅待機ですか。どうぞ、お大事になさってください。季節の変わり目、異常気象で中々体調管理も難しいですよね。そんなときは山間の温泉でゆっくりと浸かり、ジビエ料理で精力つけるのがいいですよ。💪

・tknr集中へ 乙オータム❤刀はリッター??あれ?tknrさんは何乗ってるんだっけ??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤親子丼も良い肉を使うとやっぱり、美味しい❤カメムシのおかげでストレス大です。ガスフェアね❤

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤すき焼き派です。次に鶏系だね。オヌヌメの具材はキジかな。どの程度ならお化粧大丈夫なの?ボーイジョージは??

・えりこさんへ 乙オータム❤んじゃ、みやぎ生協に行って買ってきます!!

・happyberry358さんへ 仕事中、必ずやまちゃんがいるから、長距離の車の中でも控室で待機中でも、したいときはやまちゃんに一々断りをいれるんです。うふふ❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

明日、愛ましょう❤