ベガッ太の日記

臭い物には蓋をしろ❤

みなさん!こんにちは、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

お天気が良くて

我が家では蝉が鳴いて

カメムシがトンボのように大群で飛び交い

触れるものみな

カメムシがくっついているので、

つい、触って手に臭いが付着する。

という秋満喫を楽しんでいるのではないでしょうか?

ぼくのお友達の

こうちゃんの嫁も

カメムシの被害に遭われているようです。

あだ名は、きょん亀ちゃん❤

まっ、ぼくからすると

その程度は序の口、

つーか、カメムシに失礼ですね。

髪の毛に絡んでもがき苦しむカメムシに

どう、対処すればよいのか、

ストックしている掃除機の紙パックが足りなくなる。

湯船に浮ぶカメムシ・・・。

至る所にカメちゃん❤

もはや、ぼくのことを

カメッ太と呼んでも不思議じゃないですね。

ニータンと仲良くなれそう❤

 

ということで~

本日も

秋を楽しんでいるみなさんの

今週末、絶対に勝たなくてはいけない、

ぼくとルーのスーツ姿に

ハーフタイムにはちょっと早目の

ハロウィンコスプレ~

つまりみなさんの

気合の入り具合を確認してみましょう。

 

・ななー先生へ 乙オータム❤鍋の具材をこだわっちゃうとコストかかるよね。一人鍋で寄せ鍋なんてしたら、材料をあれやこれやで最低でも2千円はかかるし・・・。

・Rei集中へ 乙オータム❤今日はカメムシがたくさん飛んでいたので、しばらくほおっておいたら、カラダや髪の毛にたくさん付着しました。好かれているのかな?

・みいぶ集中へ 乙オータム❤鶏系の鍋って美味しいよね。昔、すっぽん鍋をたくさん食べて血まで飲んだら眠れなくなったことあったよ❤うふふ❤

・てかてかりんりん風来坊へ ぼくはもう、その量はのめないな~。小天丼マンならいけると思うよ。あと、かっちゃんも。

・kmtka集中へ 乙オータム❤そのいずれが後悔する。電柱が多い?忠臣蔵だって、すれ違い様に起こった事件だし。だから、でんちゅうでござる!って言うんだよ。

・テル集中へ 乙オータム❤ぼくはすき焼きが大好き❤福島のイベントには来るんですか?

・みへ 30度??我が家は蝉が鳴いていた・・・。異常気象だね。コレ、あるよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤ミックの声を聴くと眠くなる・・・。だから、天文台のプラネタリウムの朗読説明なんてしてもらったら速攻、アウトですね。福島に行こう!!

・tknr集中へ 乙オータム❤ツーリング楽しいよね。とくに今の時期。途中、温泉入って~♪えっ?もしかして、ぼくの裸見ちゃうの??

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤辛いのは苦手です・・・。Ⅴ系?キラーメイが好きだったな~。ん?Ⅴ系って白塗りしていないかい??

・えりこさんへ 乙オータム❤鍋の素ってたくさん売ってるよね~。なにがオヌヌメですか?

・happyberry358さんへ 乙オータム❤去年、運動会中に「やまちゃん!ウ○コしたい・・・。」って言ったら「えっ?マジで?本気で??」といわれ、「漏れそう・・・」って言ったら「うそでしょ?!」とぼくよりも慌てて競技場の外にある広々トイレを見つけてくれて、用をゆっくりと足してるのに、「べーさん!早く!競技始まるから!早く出て!!」って。今出してるのに、つーか、出ているのにね。やまちゃんのせっかちさん❤うふふ❤今年も頑張ります!リベンジです!!

・PLAGEさんへ 乙オータム❤なんだか、今年もたくさんのお友達がやってきますね。MVP賞を狙いに行きます!!

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを