ベガッ太の日記

季節の気候変化に~ご注意を❤

みなさん、秋です。

朝晩の冷え込みが一段と冷えてきて寒いですね。

 

鍋料理の美味しい時季です。

 

ナニナベが好きですか?

 

ということで~

本日も自宅で鍋料理をすると

意外と値段が張ることに

後で気づくみなさんの

大好きな鍋料理のお話に耳を傾けてみましょう。

 

・小天丼マンへ キミのお仕事は、広報活動。気を抜くところが多々あるな。広報活動はクラブの宣伝活動の要。19日は朝礼前にぼくの部屋に来なさい。

・Rei集中へ 乙オータム❤毎日掃除機と蝿たたきで退治してます。

・sakasuki集中へ 乙オータム❤まっ、ぼくの所に来てからそういうことを言っていただきたい。本当の被害者というものを教えます。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤どこにお出かけしても必ずいただくのは、カレー、蕎麦、揚げ物、甘い物ですね。

・みへ えっ?なとゥ?スーツのSADAさんからの贈り物❤

・テル集中へ 乙オータム❤福島は果物が美味しいよね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤生ミックを??

・kmtka集中へ 乙オータム❤連休!連休!と言っている割には仙台に来ないんだね。

・tknr集中へ 乙オータム❤夕方になると急に寒くなるから。首のすき間、袖の手首のところから風が入ってくるとかなりしんどいよね。防寒対策して、ツーリングにお出かけです❤プチ断食??だんじきだとっ?!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤カメムシの異常発生は異常です。最悪だ。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤なんのライブ??

・PLAGEさんへ 乙オータム❤なんだ、男かよ。

 

 

来月、福島で行われる

「もののけ大集合!百鬼夜行・魑魅魍魎~大お戯れ会」の招待状が届きました❤

いもくり佐太郎の社長や

他のクラブマスコットに

福島のマスコットたちに会えるんです!

これは、みなさんも福島に集合ですね。

たくさんのみなさんの

密に逢える11月

楽しみにしております。

去年のように

運動会途中で

トイレに行くことのないよう

お腹の調子を整えておこっと!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを