ベガッ太の日記

目が染みる、焚き火か、カメムシか❤

みなさん、

すっかりダイエットの事忘れて

飲み食いしてますか?

 

ぼくは

福島に

遊びに行ってきました♪

いもくり佐太郎の社長さんは

居なかったのでこっそりと食べてきた。

ということで~

本日も

どうやったら

お客様が非日常的な

夢のあるJリーグ

我が町、サッカークラブの試合を楽しめるのか、

 

いつも悩んで、悩んで

結局は

スタジアムでお金を使い

毎年、年チケを買い

クラブグッズに貢いで

クラブマスコットに

投資をしてしまう

みなさんの

夢の国・Jリーグベガルタ仙台への一途な気持ちに

同調してみましょう。

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤いつだか、野鳥のことりさんがたくさん食べていたのを見たよ。ぼくのお部屋はカメムシとルームシェアしています。

・Rei集中へ 乙オータム❤浜の風は最高だよね。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤今週末、よろしくね❤

・テル集中へ セクシーパンツ王子ですから❤

・kmtka集中へ 乙オータム❤悪い事はしてなくても普段の行いがよろしくないんじゃない??

・みゃへ 乙オータム❤天丼が重い??油でカラッと揚げているのに??因みに小天丼マンは120行っていると思われます。本人は体重を計ったら負けみたいなことを言ってるので真相は闇の中・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤ぼくの秘密のお部屋には歴代のレジェンドたちがやってきたり、この前は板橋社長がやってきて、物珍しそうにぼくのモビルスーツを拝見して行きました❤

・tknr集中へ 乙オータム❤カメちゃんとどうやったら共存共栄出来るのか?それを考えていますが、一方通行ですね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤本日も髪の毛に絡まってきたカメムシ。腹立つんですが!!

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤イナゴは食べれる??なんと!非公式イベント、不参加??んじゃ~試合前だな。

・happyberryさんへ 乙オータム❤カメムシに良く効く殺虫剤紹介するよ❤

 

連休中、

連休明け

食い過ぎた・・・。

体重増加♪

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを