ベガッ太の日記

秋深く、熱燗旨し、二人の夜❤

みなさん、明日から

お仕事です。

気合い入れて行きましょう。

そして、今週末は

ホームゲームがありますので

お友達、会社の同僚、親戚のおじちゃん、おばちゃんを誘って

スタジアムに集合しましょう。

 

ということで~

本日もカメムシの話しに

盛り上がりつつも

次の連休はいつなんだろう?

と期待に胸膨らませている庶民の楽しみに

首を突っ込んでみましょう。

 

・Rei集中へ 乙オータム❤おっ!そこが本牧ってよく知ってますね。さすが!!Google❤横浜はぼくの第二の故郷。よく、走りました。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤バルサン効くよ。日産スタジアムはデカすぎてスタジアム内で迷いました・・・。そんな思い出・・・。

・みゃみゃんへ 小天丼マンが好きじゃなくて、天丼が好きなだけです。穴子の天丼とか最高ですね。ぼくが仮装しても見に来ないんでしょ?かぼちゃが臭い??

・テル集中へ 乙オータム❤すいません、パンはパン粉からは作れません。パン粉から作るのは揚げ物の衣ですね。お尻小さいよ❤小顔の小尻❤セクシーなパンツお持ちしております❤❤❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤いやいや、時々小天丼マンはやらかすよ。そんな時はぼくの控え室に呼び出しをします。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤本当に虫は嫌いです。野鳥たちが食べてくれるのを待っているんです。

・やちまる集中へ 乙オータム❤芋煮会パーティー、最高だよ❤❤❤青森にもカメムシいるの??

・PLAGEさんへ 乙オータム❤えっ?誰??彼女??

・アイリス!さんへ 乙オータム❤それ、やってみたら次の日たくさん死んでいた。殺虫剤にもよるけどね。蜘蛛を大事にしないと天国にいけないよ。

・happyberry358さんへ お初です。ぼくも車で出かけると着いた先々でカメムシたちが「ここまで乗っけてきてくれてありがとう❤」と言わんばかりに無賃乗車して困っています。車のドアのすき間、ボンネットのすき間に潜んでいるんです。許せません。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

さて、明日から芸術の秋を満喫しよっと♪