ベガッ太の日記

空からの贈り物❤

みなさん、こんばんは。

本日も日中、お天気が良くて

カメムシも遺憾なく発揮、

ハッスルタイムをしていました。

 

今現在もぼくがこうやって

ブログを書いているところの

頭上をホバリングしておりまして、

先日、行われた自衛隊のヘリコプターのようで、

時折、刺激臭も降り注いでおります。

食卓で鍋なんてやろうもんなら

恐怖でしかない。

年に2回やって来る

空からの恐怖の大王。

春の目覚めと

秋の冬眠前の活動史❤

預言って都合よく解釈すれば

なんにでも当てはまるですね。

1999年から2024年まで続いています。

 

ということで~

本日も連休スタートを

仕事で迎えるか

お布団の中で迎えるか

旅先で迎えるのか

様々な

各個人の予定を含め

正しい3連休の過ごし方について

アドバイスをしてみましょう。

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤今日はいいお天気でした❤❤❤カメムシもハッスルしてました♪

・Rei集中へ 乙オータム❤今日も早朝からお出かけ。途中、仕事に行くであろう小天丼マンを発見しました❤

・みいぶ集中へ 乙オータム❤お出かけ最高!お金を使ってきた♪旅行じゃなくて旅?シブいね。

・めねぎ集中へ 乙オータム❤えっ?なにそれ!ぼくが映っていた??

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤内ももとお尻が特に酷い・・・。歩く姿を見せられない。試合、イベントがなくてよかった。うちのカメムシは掃除機で吸い取らないと駄目な状態ですので、生半可じゃないんです。掃除機からの排気は漂白剤の刺激臭みたいに目、鼻、喉がやられます。ぜひ、経験してもらいたいです❤

・テル集中へ 乙オータム❤今日もお出かけ。パン作り教室に行ってきました♪

・tknr集中へ 乙オータム❤今度、一緒にツーリング行こう❤よろしくね❤夕方は冷えるから革ジャンを着ないとつらいよ。手袋も夕方からは冬用にしました。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤休みだからと言ってのんびりとしてられないんです!限られた命を大切に。空を飛ぶというより、ぼくのイメージは怪人20面相が縄はしごで「ブハハハ、さらばだ!明智君、また会おう!」って言ってスタジアムを去って行くのがやりたいんです。お金もかかるらしい・・・。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤連休もお仕事ですか・・・。おつカレーさまです。

・Takahiro集中へ 乙オータム❤随分な旅行気分だな。土産のひとつ、ふたつぐらい買って来いよ。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを