ベガッ太の日記

普通に素敵に健康に❤

 

みなさん、こんばんは。

健康に気を使っていますか?

 

健康が当たり前だと思っては

いけません。

指先の動きと

脚腰を使った運動。

 

人は

年老いていくたびに

老いを感じる

 

まさに

これが

オイルショック

ですね。

 

ということで~

本日は

ベガッ太個展オークションで

落札にご協力して頂いた

みなさんのご配慮により

石巻市鮎川にある

石巻市牡鹿保健福祉センター清優館にて

 

「こころもからだも元気PROJECT」

参加応援をしてきました♪

指先が指示通りに上手くいかないのは

当たり前。

パーとか

グーとか

キツネとか

もう、すでによくわからない・・・。

ぼくの性格も

指先もひねくれているんです。

あ~しろ!こ~しろ!って言われるのが

一番きらい。

 

脳の能力は

NO・・・。

 

みなさんも

健康維持に

やってみてはいかがでしょうか?

 

ということで~

本日も死ぬまで健康といきいきと過ごす

自信があると思われる

みなさんの

健康自慢話に耳を傾けてみましょう。

目指せ!ピンピンコロリン❤❤❤

 

 

・Rei集中へ 乙オータム❤もう、今年は降らなくてもいいでしょう。そして、寒くなりましたね。

・ヘタレみやっちへ 痛風?

・みいぶ集中へ 乙オータム❤えっ?裏切り者!!メタボ脱出??チッ!小天丼マンとみやっちに失礼だ!

・づーきさんへ お久しぶりです。芋、栗のホクホク感は苦手なんです・・・。でも、いもくり佐太郎のアレは大好きです❤

・kmtka集中へ ちょっと、ナニ言ってるのかわからない。

・ちぇぎゃみゃんへ 断り方?「私も同業者ですが・・・・。」それが一番です。

・テル集中へ 乙オータム❤目標、夢を持つことは大切です。そのためにも先ずは行動!!頼むよ。はらこ飯、お待ちしております。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤金木犀のダンナによろしこ。マッスルマッチョマサコは何周年??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤食物連鎖の頂点に君臨しているので、ご心配はノープロブレム❤やまちゃんに「あのボール獲りに行っていい?」ってきいたら、「絶対にダメでしょ!」と速攻却下されちゃいました。どうせ、誰もやらないなら、ぼくしかいないんだけどね❤

・てかてかりんりん風来坊へ おつ。君にギブアップは似合わない。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤ゲットしちゃいましょう❤

・やちまる集中へ 日曜日はわざわざ遠いところ来てくれて、しかも最後の抱きしめ会にも参加してくれてありがとう❤って彼女にお伝えください❤❤❤

・すっかりぼくのことなんて都合のいい時だけ利用するだけ利用して私の一途な恋はいつまで一貴に尽くせばいいの?女心は夢ココロ❤そんな湘南追っかけ娘の全く懲りないアッコさんへ 久しぶりも久しぶり過ぎるんですがっ!ちょっと!!いつまでぼくを待たせればいいんですか?あっこさんが仙台に通い妻をしていたころの写真を見るたびにぼくは切なくなるんです・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

あとは踊って

ごまかしちゃえ~♪