ベガッ太の日記

ぼくの愛は永遠である❤

 

みなさん!30周年のお祝いメッセージ

ありがとうございます。

30年という

時が過ぎて

これからも

何十年、何百年と

永遠に

まるでぼくの愛のように

続く事を願っております。

みなさんも30年後の自分、

50年後の自分、

100年後の自分、

今と変わらず

Jリーグを愛し

ベガルタ仙台を応援して行きましょう。

50年、100年経っても、

ぼくは永遠の12歳❤

知錦は何歳だろうか・・・。

 

これからもよろしくお願いします。

さて、

ぼくは今年、25周年を迎えました。

12歳❤

物質的この世界で

欲しい物は

全て手に入れました。

あれも買ったし

これももらってるし

しかしながら、

ただ、2つだけ

まだ

手に入れたいないことがあります。

それは、

J1への片道切符と

J1でのタイトルです。

 

そこから

また、ぼくの新たなる挑戦が

始まるのです。

 

必ず、そのステージに

行きましょう。

 

慌てるな

必ず

その日が

やって来る

 

 

ということで~

30年後の小天丼マンを

夢見ながら

もっともっと大きくなって欲しい物です♪

みなさんの今までの

哀れな30年、

後悔しっぱなしの30年

これからの

30年の

今、ナニをすべきか?

精査してみましょう。

 

・ななー先生へ 乙オータム❤ちゃんぽんカステラボーイとの対決ネタはもうすでに準備しております。ちゃんぽんカステラボーイにそう、お伝えください。ユアスタが出来た時?あの頃は「仙台スタジアム」って読んでいて、まあ~びっくりしたよね。ドラマチック・スタジアムだしね❤

・Rei集中へ 乙オータム❤今日も~雨。今年はもう降らなくても誰も文句言いませんよ!

・みいぶ集中へ 乙オータム❤芋煮じゃないけど、具だくさんの豚汁が美味しく頂ける季節です❤芋は入れません。で、健康でしたか??

・めねぎ集中へ 乙オータム❤ぼくの闘いは鬼退治❤フチコーチに負けてられないからね!

・ちゃがにゃんへ その答え、残念ながら違いますね。どんなファッションでしたか?ぼくも本日はプライベートで着飾っていたら、「大変失礼ですが、モデルさんですか?職業は何をしているんですか??」と声をかけられました。よくよく話をきいたら、よくわからないセミナーの勧誘でした。そんな火曜日❤気をつけよう、甘い言葉と甘い罠。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤いい手触りでした❤❤❤詳しくは書けませんが・・・。クイズの答え??ハズレ!

・テル集中へ 乙オータム❤貢ぎ物、震えて待ってます!ばんちゃんは意外と食いしん坊だけど、そんな話ではないです。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤完全勝利しますけどね!ハズレ~!

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤応援頼むよ。

・PLAGEさんへ 全て完全勝利で応援頼むよ。

 

クイズの答えは~

ぼくが

「しんごちゃん!ヘリコプターから投下されるボール、

獲りに行くんでしょ?」

しんごちゃん:「いやいや、ダメでしょ!」

ばんちゃん:「頭で受け止めるね!」

でした。

まっ、最近、コスプレと被り物好きⅭ~Ⅽ~Ⅽ~噂のトミタ晋伍~だから

みなさんもそう思うよね。

うふふ❤

今度はベガッ太のコスプレに挑戦してもらいたいですね。

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

まさに、伸びしろですねっ!