ベガッ太の日記

イベント盛り沢山の季節です!秋だもの❤

みなさん、こんばんは。

今日は

三井アウトレットパーク仙台港で

サクッと

遊んできました❤

 

季節がらか

中々体調がよろしくなく

気分も落ち込みがちでしたが、

ベガッ太後援会のメンバーのみなさん始め

たくさんのお買い物に来てくれた

お客さんとのふれあい

じゃんけん大会で

元気になりました❤❤❤

 

やはり、若いエキスを吸い取るのは

身体に

心に

健康にいいようですね♪

 

ということで~

本日も

若いエキスを吸い取りたい~

吸い取りた~い

と、吸血鬼ドラキュラ伯爵が

子ども頃

とても怖かった思い出のある

みなさんの

ハロウィンコスプレの準備作業を

覗いてみましょう。

 

コウモリが

ドラキュラ伯爵だったり、

昼間は棺桶で寝たいたり、

首元を嚙みついたり、

ただの恐怖でしかない・・・。

今の子どもたちは

ドラキュラ伯爵の恐ろしさを

知っているのだろうか・・・。

 

 

・Rei集中へ 乙オータム❤明日、愛ましょう❤楽しみにしております❤❤❤

・みいぶ集中へ 乙オータム❤明日があるさ~♪

・さがっちょへ なげる。使わない?Ⅽ~Ⅽ~Ⅽ噂のトミタ晋伍ちゃんちゃんはなんでもするよ。ひと昔前ならたけし軍団に入れていたかもね❤にゃんさんはルーキー時代にファン感で仮装して歌っていたよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤金木犀はそんな年齢なんですか??蛇ね・・・。先日、小さいヤマカカシがぼくの手元に居たので遠くに吹っ飛ばしてあげました。ヤマカカシって毒あるんでしょ?

・テル集中へ 乙オータム❤今日は相変わらず短い時間、ありがとう❤えっ?明日は不参戦??

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤今日もベガッ太後援会のメンバーの果物会から貢ぎ物があった❤明日、愛ましょう❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤蝉の羽化も神秘的だよね。夜中に羽化するから、うかうかしていると見逃しちゃうし。もうね、シャイマスカットが香水のような芳醇な香りで噛むと口の中で高貴な甘~い果汁が広がる❤もう、びっくりです。

・十三代へ 今日はサンキュー❤あ!畑のキャビアね!ぼくも大好き❤納豆に入れてよく食べました❤

・えりこさんへ 乙オータム❤デラウエアなんてめんどくさいからそのまま嚙んで飲んでしまっていた・・・・。

・tknr集中へ 乙オータム❤引っ込まないものは引っ込ませるな!男が一度口にしたことは引いてはダメだよ。武士に二言はない。

 

貢ぎ物だよ❤❤❤

本日の戦利品♪

 

さらに~

佐賀の長女から❤

 

 

みなさん、ありがとう❤

 

責任を持って

鬼退治させて頂きます。

 

 

明日もたくさんの

ベガッ太オヌヌメ

スタグルを堪能してください!

 

秋だもの

飲み食いしなきゃ

損ですよ

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

業務連絡です

明日は15時キックオフです。

時間を間違えないように

お願いします。

特にともちゃん❤

そして、

あなたの町のお祭りに

会社のパーティーに

ベガルタ仙台・公認マスコット・ベガッ太を

呼んでみてはいかがでしょうか?

じゃんけん大会とか~

出来ます。

チアだって呼べます。

※チアだけでいいとか

そんな寂しいことは言わないよ~に!

詳しくは

ベガルタ仙台・地域連携課まで

ご連絡ください。

 

愛されるより

愛したい・・・。