ベガッ太の日記

葡萄という名の武道❤

みなさん!

シャインマスカット

飲んでいますか?

ブドウの王様が

巨峰だと思っていましたが

これほどまでに

シャインマスカットという

ブドウを飲んでみて

改めて

自分の存在が小さく見える

瞬間を味わいました。

 

武道を極めた人は

自分の小ささを知る

 

日ごろからシャイマスカットを

ぼくの為に貢いでくれる

ベガッ太後援会・果物会のみなさん、

ごちそうさまです!

 

ということで~

本日も

秋の味覚

感覚、視覚、聴覚、嗅覚が

最近、年齢とともに狂い始め

見えないものが見えるようになり、

聞こえるはずもない声が聴こえてきたり、

食べたはずの昼ご飯を

食べていないと言い張り

なんやかんやでご迷惑をお掛けしている

みなさんの季節の変化と

自分自身の変化について考えてみましょう。

 

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤あなたの行動はいつも見張られているんです。

・Rei集中へ 乙オータム❤今日もカメムシに襲われました・・・。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤明日は晴れるのかしら??

・kmtka集中へ 乙オータム❤キンスケね・・・全然会ってません。カメムシ、食べたことあるけど美味しくないよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤四捨五入ってことは、45~54までが50歳ってことだっけ??四捨五入ってそういう意味だっけ?ぼくも小学校の帰り道、よくイナゴを捕まえてきました❤

・ちゃがみやんへ もげるって言うんだね。ゴミなげるって使う??うちのⅭ~Ⅽ~Ⅽ~トミタしんごちゃんとレジェンド・にゃんにゃんはなんでもするよ。

・テル集中へ 乙オータム❤ハロウィンの準備・・・。

・Hiromiママンへ 乙オータム❤うふふ❤50肩にカメムシ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤良い虫と害虫がいます。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤若いね~。

・十三代へ 乙オータム❤頼むね。

 

 

明日は

三井アウトレットパーク仙台港にて

イベントがあるので、

ベガッ太後援会のメンバーだけではなく、

新規メンバー希望の方もお集まりくださいね❤

 

特別に

抱きしめ会をやりたいと思います。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを