ベガッ太の日記

秋の空~ぼくの彼女と同じだね❤

みなさん、こんばんは。

今日はお天気が悪くて

こんな日は

ず~っと、昼間から

昼寝をするのが

全く、罪悪感がありませんね。

だって、全て

お天気のせいにすればいいんです。

誰かに

何かへの

責任転嫁❤

悪いことは

全て

周りの人たちや

世の中のせいにしましょう。

自分さえ良ければ

他はどうでもいい!

なんて、思っていると

足元救われますよ。

落とし穴に落ちたり

ケガをしたり。

 

みなさんも

気をつけましょう。

自然の摂理には

「因果応報」という

言葉があります。

ぼくも

あなたの行動をしっかりと

見ています。

気をつけましょう。

うふふ❤

 

ということで~

本日も

毎日、ハラハラドキドキと

挙動不審は

後ろめたい方々の

人生について語り合ってみましょう。

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤カメムシと戯れなさい❤

・Rei集中へ 乙オータム❤そうなんです!「カメムシホイホイ」っていう標品開発してくれないかな?

・みいぶ集中へ 乙オータム❤カメムシは冬眠というよりも永眠してもらいたいです・・・。ど、土曜日??マジですか!!

・しいらもへ あっ!久しぶりぶりウンコ!!生きてましたか??マルコシアスね。さいとうのぶさんのサジ加減手決まるような・・・。

・kmtka集中へ 乙オータム❤シモの話は聞きたくないね。特にキミのは・・・。首にカメムシにkissされるとヒリヒリするよ❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤そちらはコンクリートジャングルですから!都会には居ません。金木犀生まれのダンナは何歳になるのですか?

・テル集中へ 乙オータム❤今年も期待??え~!!困った・・・。何も準備していない・・・。

・ちゃがみゃんへ 乙オータム❤そちらも「もげる」って使うんですか??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤蚊、虻、カメムシ、スズメバチ、蛾、ダニはこの世からいなくなればよいのです。ゴキブリ、蝿も。

・てかてかりんりん風来坊へ しかし、料理好きなんだね。独身だなんて、もったいない。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤早寝早起き朝ごはん♪

・えりこさんへ 乙オータム❤カマドウマね。コオロギの仲間なんでしょ?あいつ!柄も気持ち悪いよね。

・Takahiro集中へ 乙オータム❤よろしくね❤

 

あれ?今日は何曜日なんですか?

月初めの1日が

月曜日じゃなかったりすると

なんだか錯覚を起こしてしまいます。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを