ベガッ太の日記

おいおい!カメムシ!!いい加減にしなさ~い❤

 

みなさん、こんばんは。

昨日、今日と

仙台も

ぼくの心も

梅雨明けしたのではないでしょうか?

カンバック・とゥ~・サマー🌴🌊🏖

この太陽のサンサン🌞陽射しが暑い本日、

泳いでしまった方や

今宵はビアガーデンで🍻乾杯!!する人も

いるのではないでしょうか?

 

そして、本日もカメムシとの戦いに

ぼくは集中していました・・・。

 

外に出ると

カメムシがぶつかってくる。

昨晩は2回も

睡眠中に

カメムシに襲われ

枕カバー、シーツを交換して

ようやく床に入ったと思ったら

3時ころには

首筋に違和感を感じたら

もうすでに遅し・・・。

首に刺激臭を放ち飛び交っていました・・・。

 

目覚めはカメムシ❤

目覚めはカメムシのkiss❤

シャワーを浴びて

朝までいつまた、襲ってくるのかと

ドキドキしながら

不眠症になるのです。

だから、虫は嫌いなんです。

 

ということで~

本日も

ぼくが毎晩、毎夜、カメムシにうなされているにも関わらず、

熟睡しているみなさんの

夢物語の邪魔をしてみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙オータム❤本当、ありがとう❤鰻弁当を食べて元気モリモリでした❤うふふ❤カメムシが一匹??贅沢過ぎる・・・。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤わざわざありがとう❤しっかりとお昼休み取れなかったんじゃない??器械体操ってすごいよね~。そうそう、イカ天見てたよ。まっ、いつも思うのはぼくの方が上手いって思ってた。

・sakasuki集中へ 乙オータム❤カメムシ=ベガッ太❤コラボ商品でも出してみよっか??いらね~っつ~の!!

・kmtka集中へ 乙オータム❤泳いだか??ダジャレ出さなくてもカメムシは臭いを出してるけどな。

・めねぎ集中へ 乙オータム❤俳人としてはいつでも、詠んでしまうものです。つい、癖で。本当は胸に真っ赤な薔薇が一番似合うんだけどね❤

・てかてかりんりん風来坊へ 乙オータム❤募金、サンキュー❤当然その後どこかの店でカレーを飲んだんでしょ?

・テル集中へ 乙オータム❤ハロウィンのイベント、確かあったような・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤暇だったみたいだよ。彼。晋伍ちゃん、被り物好きみたい❤まっ、ぼくの背中を見て、追いかけてプロ生活を送ってきたからね。仕方ないんじゃないかな?ということは~知錦のおじいちゃんもぼくのコメディアン的な所に憧れているのかもしれない。いづれにしても憧れの存在なんですね。あの旦那は金木犀の生まれなんだね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤こちらこそ、貢ぎ物まで頂いてしまって恐縮です。では、じっくりとスタジアムで愛ましょう❤

・6番推しはづお集中へ サービス??うふふ❤

・十三代へ 乙オータム❤自走じゃね~のか~!!やまちゃんからすると「守りに入ったね!」って言われちゃうよ。

・Takahiro集中へ 乙オータム❤ぼくにお金を出せっていうのか!きみは!!

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

うちのレジェンドは一体何を・・・・。

 

明日も晴れますように・・・。

ついでに、美味しい物が

食べられますように。

なんなら、

デザートとか甘い物とかでいいですよ。