ベガッ太の日記

一人ひとりの小さな力が大きな力になる❤

 

 

みなさん、10月の

月初めの1日、いかがお過ごしになられたでしょうか?

昨日までは9月でした。

来月は

絶対に

必ず

11月です。

 

そして、今日の晴ればれとした

暖かな

暑いくらいの日には

カメムシが大量発生しておりました。

 

秋の暖かさに

空飛ぶカメムシ

金木犀

 

同じ匂いでも

人を不快にしては

いけません。

 

まっ、どちらも

季節を感じさせる

季語ですね。

 

 

ということで、

本日は

サンモール一番町藤崎前で

赤い羽根共同募金活動のお手伝いに行ってきました❤

 

道行く

出勤前の方々

買い物の群れ

そして、何より

ベガッ太後援会・会員の皆様方が

お仕事を休んで

昼休み前倒しで

遠路はるばる花の都からと

お集まりいただき

募金活動をしている

ぼくも

鼻高々でした❤

 

集団心理とでもいうのでしょうか、

ベガッ太後援会のメンバーが募金をすれば、

他の方々もつい❤

 

人が集まるところに

人が集まってくる

 

何かの法則のようですね。

 

ここに何かのヒントが

隠されているようです。

集客力と集団心理。

 

さあ、各自、

学んでみましょう。

 

で、本日もそのような

研究、学問的心理哲学には

程遠いみなさんの

深まる秋と

深まる謎について

考察してみましょう。

 

 

・ひぃ集中へ 乙オータム❤ぼくの頭の中はアナログ❤

・みいぶ集中へ 乙オータム❤今日はありがとう❤貴重なお昼休みを・・・。どう?ぼくに逢えてよかったでしょ?そしてまた好きになる❤器械体操??え~!んじゃ、側転とかバク転とかできるの??ぼくなんて高校生のときはイカ天にハマってたよ♪

・sakasuki集中へ 乙オータム❤美酒爛漫❤

・kmtka集中へ 乙オータム❤そちらはモスキート音ですね。こちらはカメムシ音波です。まさにカメムシの音波レード♪

・テル集中へ 乙オータム❤あっ!ハロウィンの準備しなきゃ!!

・めねぎ集中へ 乙オータム❤みなさん、この不景気、物価高のところ、たくさんの募金をしてくれました。明日は我が身。みんなで支え合って慎ましくても笑顔が絶えない人生を送りたいですね。

・Hiromiママンへ 乙オータム❤今日の募金活動は大人しくしておりました・・・。ムリな催促、募金強要は教養のない方がスタジアムでするようです。あ、つまりぼくなんですがね❤

・ちゃぎゃにゃ~んへ 乙オータム❤あ、届いたね。小天丼マンは何しアウェイに行ってるんだろう・・・。いつも太って帰ってくるんだよね。あっ、あのおじいちゃん?来たよ。慌ててたけど。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤今日はありがとう❤うふふ❤

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤ぼくにもサービスしてください❤パリパリカリー麵のずんだはブランメル仙台をイメージしております❤

・Takahiro集中へ 乙オータム❤えっ!あぶ刑事の??頼むよ。

 

貢ぎ物を頂きました❤

がっつり

成敗してやります!!

そして、幸せ定期購読便の

あぶ刑事DVDが

エスパー香織から❤

みなさん、サンキュー❤

 

で~、

みなさんはもう、すでにご存知かと思いますが

株式会社高速さんの

チータくん、

頭外しても

なぜか

Ⅽ~Ⅽ~Ⅽ~、噂の晋伍ちゃんにしか見えないのは

ぼくだけでしょうか?

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

ぼくと同じで

包み隠さない。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

10月5日土曜日

三井アウトレットパーク仙台港

10時半~

店内散策、じゃんけん大会、ベガチアとおどちゃおうなどなど

イベント盛りだくさんで

みなさんのご来店お待ちしております。

 

試合前日ですが、

遊びに~

ぼくに

愛に

恋❤