ベガッ太の日記

セフテンバーらぶ・ラストデイ❤

 

みなさん、こんばんは。

さて、今週も始まった月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

嫌でも必ず、やって来る

月曜日。

日曜日の次の日は

月曜日。

結構、嫌われているのではないでしょうか?

 

だいたい、日曜日の

16時辺りから

完全に憂鬱な時間帯

サザエさんのエンディング曲が

胸に突き刺さる・・・。

何も罪のない月曜日に

恨みをいだいて

「月曜日なんてなくなってしまった方がいいんだ!」

文句を言っている方がいる一方で

「明日は休み❤」と喜ぶ理美容師の方々もいることを

お忘れなく。

誰かの幸せは

誰かの不幸せ

そして、そんなことを言っている間に

なんと!9月ラストデイですね。

今日でセフテンバーラブも終わりです。

明日から二桁の月に早変わり。

気分も秋を通り越して

ハロウィンクリスマスニューイヤーの準備です。

確か去年もそんなことをグチグチと

愚痴っていたような・・・。

 

ということで~

本日も昨年の記憶を

すっかり忘れてしまっている

都合のいい頭の持ち主のみなさんの

記憶をよみがえらせてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙オータム❤明日、会えるのね❤夜露死苦~♪あっ、やまちゃんもいます。

・ひぃ集中へ 乙オータム❤しっかりと労働してきなさい!!秤は買いなさい。計量スプーンも。

・みいぶ集中へ 乙オータム❤みいぶさんは学生時代、何かスポーツをしていたのですか??明日、会えるといいね❤

・sakasuki集中へ 乙オータム❤甘いな!勝利のホイッスルが終わった瞬間にぼくは次の試合の為に切り替えますよ。そうしないと結果が付いてきませんからね。

・ちゃがみゃ~んへ 乙オータム❤現地に行ったのですか??九州おにぎり娘のあだ名を与えよう。本場のおにぎり娘とは会ったことありますか??お土産??九州の??山口のふぐ鍋セット??

・めねぎ集中へ 乙オータム❤小天丼マンにも生で会って背脂を堪能してください真瀬。うふふ❤

・テル集中へ 乙オータム❤勝つことの大切さと喜びをサンキュー❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤10月の話が早速会話に出るようになっちゃいましたね。もう、10月です・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤ぼくの菅田君の奮闘ぶりも見逃せません!!かなり身体張っていました❤

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤ホームでしっカリー麵飲んで応援してください真瀬。

・Runジジイへ お久しぶり。生きてたのか??瘦せたら?いいこと??それは、ぼくみたいにおんにゃのこたちにモテるよ❤

・Takahiro集中へ 乙オータム❤クオリティー高いね!!昔のミニカーと違ってかなり精工に造られたミニカーあるしね。ぼくもミニカーマニアなのでそういうのが欲しい❤

・PLAGEさんへ 乙オータム❤日曜日、お待ちしております❤さっさと、挨拶せずに帰ることのないよ~に!!

・tknr集中へ 乙オータム❤ゴリさんも気が気じゃなかったと思うよ。36℃ぐらいあったんでしょ??びっくりです。ぼくなんて、朝晩寒くてストーブ焚いているのに・・・。

 

 

ということで~

明日は

藤崎本館サンモール一番町側玄関口で

赤い羽根共同募金活動をします。

 

あなたの善意ある

募金を

首を長くして~

手ぐすね引いて~

鴨がネギ背負ってやってくるのを

お待ちしております。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを