ベガッ太の日記

気温よりも応援が熱い❤

みなさん、興奮しているのではないでしょうか?

ひろむちゃんからの~

カレクックのヘディング❤

見事でした❤

選手、スタッフのみなさん、

応援してくれたみなさん、

明日から、

速攻切り替えましょう。

次の試合が待っています。

 

 

ということで~

本日も

切り替えが中々できない

ぐーたら、ぐーたらしっぱなしの

いつもダイエットを失敗する

みなさんの

脳内調査をしてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙オータム❤1日はお仕事ですか?

・みいぶ集中へ 乙オータム❤1日はどうでしょう?

・マッスルマッチョマサコへ パリパリカリー麵はよく嚙んで飲むんです!体調不良のようですね・・・。

・テル集中へ 乙オータム❤だからといって気仙沼の海では泳いでこなかったよ。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤食いしん坊なんですね❤うふふ❤

・てかてかりんりん風来坊へ 乙オータム❤ジャイアンツファンなんですね。世界のブルジョワ★トミーと同じじゃん!ジャイアンツのチアのおねーさんたちかわいいよね❤

・Takahiro集中へ 乙オータム❤ミニカーマニアにとってはたまらんデス!!

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを