ベガッ太の日記

魚が旨い!我が町、気仙沼❤

みなさん、こんばんは。

土曜日のこんな時間、

どこで

ナニをしていますか?

 

ぼくは

先ほど気仙沼から帰ってきました❤

やっぱり、港町気仙沼の魚は旨い!!

 

なんで、気仙沼かというと

ベガッ太オークション落札をしてくださった方の

ご協力のもと

「インクルーシブスポーツキャラバン2024IN気仙沼」

に参加してきました❤

参加者のみんなと

ベガルタチアリーダーズと踊ってみたり、

今日も完ぺきなダンシングゥ~だった♪

ベガルタ仙台スクールコーチとサッカーをしたり

とっておきの時間を楽しんできました♪

本日も完ぺきなサッカー指導だった♪

まだまだ、あちらこちらに

お邪魔するかもしてませんが、

その時はよろしくね❤

 

オークション落札してくださったみなさん、

ありがとう❤

 

ということで~

ぼくの芸術的な作品を

毎回楽しみにしてくれているで、あろう

みなさんの

入札金額をチェックしてみましょう。

 

・久々のヘタレみやっちへ とうとう、あちら側の人になってしまったんですね。

・ひぃ集中へ 乙オータム❤それは人それぞれの感じ方ではないでしょうか?目分量で調理できない人は必ず、既定のグラム数を確認して作りましょう。ぼくは感覚人間なので、全て目分量です。

・Rei集中へ 乙オータム❤気仙沼で美味しいものを食べてきました❤

・みいぶ集中へ 乙オータム❤えっ?はらこ飯シーズンは終わりなの??食べてない・・・。なんだかんだと、今年、バスツアー企画なかった・・・。

・sakasuki集中へ 乙オータム❤呼ばれてないよ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤いや、飲むんです!どうやら、あれほど言ってるのにまだ、わからんか!!

・めねぎ集中へ 乙オータム❤そういうエアロビじゃなくて・・・。もっと激しいやつです。今シーズン会えることを首を長くしてお待ちしております。

・テル集中へ 乙オータム❤鳴子ね。八幡平や吾妻スカイバレーコースもいいかもね❤芋煮会!芋煮会!!

・しゃぎゃさがんへ フグ食べたい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤草刈り、大好き❤マイ草刈り機2台持っています❤

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤でっかいくまとかいいよね❤犬のでっかいぬいぐるみとか❤

・PLAGEさんへ 乙オータム❤頼むね。

 

貢ぎ物が届いたよ❤

 

ベガッ太後援会・岡山支部・みきねーちゃんから❤

みかんとシャインマスカット♪

 

ベガッ太後援会・八戸支部・姉妹の妹の真由美より❤

刺客の詰め合わせセット♪

 

ベガッ太後援会・八乙女支部・絢奈より❤

西部警察の特殊車両のリアルミニカー

 

みなさん、ありがとう❤

 

 

そして、明日は

大事な試合です。

頼むよ。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを