ベガッ太の日記

どこか遠くに行きたい❤

 

ま~、山口、九州ぐらいなら

やまちゃんの運転で

行ける距離ですね。

道は繋がってるし。

ナビだってあるし。

 

ぼくはずっと

助手席で

居眠りしながら、

わざわざ

下道を通って

道の駅寄りながら

旅気分を味わえるし、

車内は昭和歌謡祭♪

 

高速道路を使うなら

各、SAを堪能して

ん~、日本海経由で行くか

首都高、中部を経由するか

ルートも楽しみながら

行きますね。

 

そんな金曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

さて、秋の週末

あちらこちらで

収穫祭のお祭りや

イベントが行われる時期です。

出店狙いで楽しみましょう。

 

 

ということで~

本日も

秋のオータムフェアを

楽しみにしている

収穫祭好きな食いしん坊たちの

小さい秋を見つけてみましょう。

 

 

・みいぶ集中へ 乙オータム❤はらこ飯??お待ちしております❤秋のオヌヌメは我が家でやる芋煮会ですね。うふふ❤

・Rei集中へ 乙オータム❤本日、秋の風物詩、カメちゃんが出てきました・・・。

・sakasuki集中へ 乙オータム❤どのこ、何に呼ばれるか、で決まりますね。仙台さんが呼んでくれるのか、川崎さんが呼んでくれるのか、どこも呼んでくれないのか、そこですね。

・しゃぎゃみゃ~んへ 乙オータム❤ぼくのポジション??フィクサーです。まだ、彼の名前は公表されていない・・・。

・テル集中へ 乙オータム❤芋煮大会やりたいね~。板橋社長のおごりで。

・めねぎ集中へ 乙オータム❤ダイエットには、エアロビクスがいいらしいよ。レオタード着て❤そろそろ、愛に恋!!

・いぎなりおっ産・kmtka集中へ あ、きみね・・・。ある意味伝説になってほしいですわ・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータム❤まだ??マジか・・・。ベガッ太後援会の会員のくせに。

・6番推しはづお集中へ 乙オータム❤もらったら嬉しいクリスマスプレゼント??キャンプ用品とかぬいぐるみとかかな。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オータム❤日本の農業を守るためには価格や自給率をあげないとだめですからね。日本人は日本の農業、漁業、林業、工業を守らないと!

・Takahiro集中へ 乙オータム❤きみのお腹は硬い。

・サマーハンター集中へ 乙オータム❤秋鮭は宮城のブランドがあったよね??あれは確かに旨い!!

 

 

明日は

ちょいと県北に。

朝から早朝、やまちゃんと行ってきます。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

10月1日

赤い羽根共同募金

藤崎本館・サンモール一番町側玄関入口

①10時~20分程度

②11時~20分程度

 

平日ですが、みなさんの

募金を心より

お待ちしております。

なお、たくさんの貢ぎ物も

持ち帰られる自信がありますので

ぜひ、愛に来てくださいね❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを