ベガッ太の日記

秋は夕暮れ~❤

みなさん、本日も

乙オツカレ~さまでした。

すっかり秋めいてきましたが~

って

いうより、

もうすでに

秋なんですがみなさんは

どのような過ごし方を楽しんでいますか??

 

秋の夜長に~

読書とか

和歌を歌ってみたり

自宅で映画鑑賞とか

ベランダで

ブランデーを

嗜んでみたり

ほっと一息、ベガッ太です!みたいな❤

色々と楽しめているのではないでしょうか?

 

ぼくは

今日、

夏にグッバイサマーのサヨナラを伝えに

お世話になったビーチに

別れを告げてきました。

 

切ない秋の日々、

短かった

暑すぎた

中々

スッキリとハッキリとしない

恋人に

別れを告げるかのように

サヨナラを・・・。

 

まっ、男と女の恋愛の終わりなんて

そんなもんですね。

 

男のロマンは

女の不満。

 

そして、そろそろ

本格的に芋煮会シーズンではないでしょうか?

味噌豚系ではなくて

鶏塩で。

牛を使いたいなら

ぼくはあえて、牛すじを使います。

 

ということで~

本日も全く食のこだわりのない

出されたものを

うんとも

ツンとも

言わない

みなさんの鈍感な

味覚を確かめてみましょう。

 

・みいぶ集中へ おつオータム❤今年も終わります・・・。ハロウィン、クリスマス、忘年会、正月という一連の流れ。

・Rei集中へ おつオータム❤今年はこうだった、あーだった・・・。とならないように残りは気合い入れて行きましょう!!

・めねぎ集中へ おつ乙オータム❤食べるの減らしてももっと新陳代謝を良くしないとぼくみたいに瘦せないよ。ファイト、ファイト~!!

・いぎなりおっ産kmtka集中へ こちらではもうすでに稲刈りが始まっています。終わったところもあるしね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙オータムタム❤現金払いだと、帰りにファミレス寄って、カラオケ行って速攻無くなるパターンでした♪給料日には印鑑持ってきてね!って言われてたし。時代ですね。

・テル集中へ 乙オータム❤引き続き応援よろしく!!

・6番推しはづお集中へ オータム乙乙❤何その、ギリセーフみたいなルールは!!んじゃ、山海塾とかは??どうぞ、クラファン申し込んでください❤あなたとぼくの秘密の二人だけの時間❤10月のクリスマスっていう曲があるから、全く気にしていない♪

・えりこさんへ 乙オータム❤階段落ち??蒲田行進曲だね。うふふ❤

・十三代へ 乙オータム❤車で??いいな~、ぼくも行きたい!!やまちゃん、車出してくれれば、九州なんて余裕なんだけどね。昔、広島まで車で行ったことはあるんだけど。その時、ついでに関門海峡渡れば良かった。

・Takahiro集中へ 乙オータム❤おい!!どこが普通なんだよ!!小天丼マンより凄いかと思うぞ!!

・tknr集中へ 乙オータム❤土日休みなら、月曜日は午後から、火曜日は普通に水曜日は中休みで木曜日は午後から、金曜日は午前中で終わりっていう1週間に変えてもらいたいね。

 

 

梁さんの引退試合のメンバーが続々と

上がってきているようですが

伝説の彼はまだ

公表されないんですか?

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを