ベガッ太の日記

ぼくのお腹は魔境❤

みなさん、こんばんは。

今日は9月25日、

来月はもう

10月。

今月初めに

9月が始まったのに

25日も過ぎたんですね・・・。

 

何ひとつ、成長していない・・・。

 

そうやって

一歩、一歩年老いていくのですね。

 

今年の10月は

どんな10月になるんでしょうね。

Jリーグも佳境に入るんですね。

 

ということで~

本日も

佳境なのか

魔境なのか

日々人生における

自分探しのみなさんの

9月の反省と

10月の目標を

尋ねてみましょう。

 

・ひぃ集中へ それ、イチジクですか?楽しみです❤

・Rei集中へ 乙乙様。今日も~雨。

・みいぶ集中へ 乙乙様。必ず、ビール??相当なのん平だね。

・sakasuki集中へ 乙様。連絡お待ちしております。

・テル集中へ 乙様。中々、晴れも持続しませんね。

・kmtka集中へ 日々反省しなさい。

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。20〆の25日。色んな締日、支払日があるからね~。ぼくが一番最初にバイトでもらったときは5日〆の10日は払い。しかも当時時給が500円。笑笑。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。行ってみるといいよ。回鍋肉定食もオヌヌメ。体調というよりも精神的に鬱になります・・・。

・6番推しはづお集中へ なにそれ!毛の色だとセーフだとっ?!んじゃ、舞子はんはNGなん??クリスマスプレゼントの話ですか~。そんな時期か・・・。

 

 

ということは~

今年、初めに心配していた

水不足っていうのは

解消されているんですよね??

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

なに?「帰ってきたあぶない刑事」のDVDが発売だと??

エスパー香織!

頼むよ。