ベガッ太の日記

秋はシャンソン♪秋は別れ❤

みなさん、こんばんは。

すっかり秋です。

季節はもう

秋。

夏のひと恋も

終わりを告げた・・・。

そして今日は珍しく

晴れました。

 

連休に晴れずに

連休が終わったら

晴れる。

ハレルヤ!

なんでや!

 

さて、お天気のことは

これくらいにして

本日も連休明け

眠い、

だるい、

かったるい、

と、感じている

みなさんの愚痴に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ひぃ集中へ 乙乙様。カフェインじゃないかな。たぶん。ぼくも吞み過ぎるとなるよ。お水ね。ぼくもいい水でお料理を作っているので全く味が変わりますよ。いい水、水も滴るいい男❤

・Rei集中へ 乙乙様。一番夢が詰まっているのは、ぼくの心です。早く愛ましょう❤

・みいぶ集中へ 乙乙様。冷蔵庫に必ず、入っているものは何ですか??ぼくはマヨネーズですね。

・テル集中へ 乙様。休みはお天気が悪いので不満足でした・・・。貢ぎ物はお菓子が多いので段ボールの中に保存しています❤

・Hiromiママンへ 乙様。息子、元気そうで良かった。ぼくにも仙台牛じゃなくてもいいから肉ご馳走するように伝えておいて下さい。はるなっちには早く彼氏を作りなさいと伝言をお願いします。

・マッスルマッチョマサコへ んでしょ!!やまちゃんと「マッスルマッチョマサコ、今日は顔出さなかったね・・・。」と話しになっていました。そういう息子は大人しくお留守番させておくよ~に。

・6番推しはづお集中へ 乙様。えっ?パンダ🐼ってめちゃくちゃ白塗りしてんじゃん!ピエロ🤡とかデーモン閣下どころじゃないよ。全身だし。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。オヌヌメのレバニラ?中山のとらの子のニラレバ炒めは旨いよ。

・てかてかりんりん風来坊へ ほう。

・PLAGEさんへ 乙様。頼むね。

・tknr集中へ 乙乙様。肉汁は包み紙の中にたれ流れるから大丈夫でしょう。朝晩、マジ寒いよね・・・。連休は10月??マジか・・・。今週末じゃないの??

 

 

今日は24日。

ということは~

明日は25日❤

 

お給料日です❤

サンキュー❤

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを