ベガッ太の日記

冷蔵庫には夢いっぱい❤

 

みなさん、こにゃにゃちは。

世の中、3連休ですが

秋晴れとも行かず

どこにも行かず

ただ行くのは

リビングと

冷蔵庫を覗きに行く事

ばかり・・・。

 

どうして、お休みの日って

食べてばっかり

いるのだろう・・・。

 

食べては~

DVDを見て~

ゴロゴロして~

いつのまにか~

寝落ちする。

 

そんな3連休に

誰がした?

 

全てはこの天気のせいである。

 

よく、人生の先輩方は

「他人のせいにしたり、世の中のせいにしてはいけない」というけれど

自分を見返す余裕すらない。

なんなら、誰かのせいにした方が

楽である。

 

ということで~

本日も

自分自身を

内観などしたことのない

身勝手なみなさんの

人生の歩み方を見てみましょう。

 

・Rei集中へ 乙様。梅雨です。確実に。

・ひぃ集中へ 乙様。反省?日々反省ですよ。ぼくは。夜にコーヒーで翌日胃もたれ?カフェインが原因じゃない??それか、コーヒーと何か甘い物でも摂取しているとか。

・みいぶ集中へ 乙乙様。スッキリさせてください。ワクワクさせてよ~♪美味しい物は牛肉ですね❤❤❤ありがと~🐮

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。つーか、土曜日は??会っていませんが・・・。

・テル集中へ 乙乙様。長崎戦の時のような・・・。

・てかてかりんりん風来坊へ そのカレー気になるな。

・6番推しはづお集中へ つーことは、パンダも苦手ってこと??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙様。タラレバ、ニラレバ。

・tknr集中へ 乙乙様。でっかいハンバーガー🍔は上から潰して食べるといいよってやまちゃんが言っていた。確かに食べる時、口に入んないよね~。そちらはまだ暑いんんですね。仙台は寒いよ。ストーブ焚きました。🔥

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

いづみちゃん!なんでそんなに渋い顔してるの??

笑笑。

 

 

次の連休はいつですか?

今度はすっきりと晴れてもらいたい・・・。