ベガッ太の日記

妖怪はなんかようかい??うふふ❤

 

へそは無事でスカイ?

雷様はヘソなんてとって何をするんだろうか?

一説によると

佃煮にして食べるらしいけど。

旨いのか?

しっかりとおへそは洗わないとダメだよ。

ねっ!みやっち❤

 

朝から

雷様の怒りは

穏やかではないようでしたね。

 

辛うじてお部屋に居たので

落雷直撃!!とは

なりませんでしたが、

広い広大な土地にいたり、

近くに避難する建物がないと

本当に怖いですね。

 

ビルの避雷針とかに

よく、直撃した映像を見ますが

おへそどころではないです。

みなさんも

地震、雷、火事、自然災害には気をつけましょう。

親父は親父でも

kmtkaのしつこい親父ギャグにも気をつけましょう。

 

 

ということで~

本日も自然災害の備えは十分なのか

どうなのか

今一度、非常用持ち出し袋の中身と

家族がバラバラになった時の

集合場所などの再確認を

おろそかになっていないか

ぼくからの注意喚起をしてみたいと思います。

会社勤めの人は

自分のロッカーの中に

運動靴とペットボトルのお水を常備しておいた方がいいよ。

 

 

・Rei集中へ 乙乙様。県内でも浜の方と県北、県内と訛りが違いますからね~。明日、よろしく!!

・みいぶ集中へ 乙様。タイに行った時に自由時間を頂いて、どうしても貝田さんが「象に乗りたい!象に乗りたい!!」とわがままを言い出してバンコクからアユタヤまで車をチャーターして象に乗ってきました。しかもあちらの象さん、チップを鼻で要求してきました・・・。払うまで降ろしてくれなかったし、紙幣しか受け取らないという、よくできた象でした・・・。それを見て一番喜んでいたのは貝田さんです。

・sakasuki集中へ 乙乙様。ぼくが退治しないで誰がするんですか?鬼たちは野放しになっちゃうじゃないですか!!

・いぎなりおっ産・kmtka集中へ 厳しくいくよ。明日、愛ましょう❤

・テル集中へ 乙様。イケメンだよ。反町隆史と風間杜夫と岡田真澄を3で割ったような顔立ちですから❤言葉はうつるからね。ぼくも関西に行くと関西人じゃないのに浪速の漫才師になるやん!なってしも~たわ。

・めねぎ集中へ おつ乙サマー❤ん~、カフェでラーメンか・・・。今度からはしっかりと食レポ頼むよ。

・Hiromiママンへ お天気、ヤバかったよ。相当機嫌が悪いんだね。息子くるんだね。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙様。餃子に黒ゴマ入っているよ。一個がデカい!!ん~、親方夫婦はわからないと思うよ。「ベガッ太後援会です!」って言って通じるお店は松島の「杉原商店」さんの崇さんと仙台朝市の「いたがき」さんの佐々木店長が確実です。もっと後援会推奨店舗増やさないとね。

・てかてかりんりん風来坊へ スペイン人に英語??グラッチェ❤

・6番推しはづお集中へ では、料金プランの提案がありますので後日改めてご連絡させて頂きます。

・Takahiro集中へ コメント??難しいね・・・。

・えりこさんへ 乙様。ぼくのジーちゃんもない喋っているのかわからないってよく、みんなに言われていたけど、時よりズーズー弁の混ぜて英語が入っていたりしていたしね。あとは雰囲気です。

・パルコへ きみは何弁?

・ルターナちゃんへ お久しぶりです。また、海外に行ってきたの??呼んでよ!

・tknr集中へ おつ乙サマー❤今度?今度はなくなるよ。広島弁って菅原文太兄貴がよく使っていた言葉だよね。広島のお好み焼き食べたい・・・。

 

みなさんは

明日のスタグルはチェック済でしょうか?

選べない・・・。

とりあえず、

パリパリカリー麵には

顔出しに。

ん?ベガルタ仙台のトミカのバスが

販売されるの??

 

こりゃ、忙しいね。

ぼくの好きな

ハンバーガーも❤

テイスティングしなくては!!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

雷様もそうだけど、

妖怪って結構、ろくなことしないよね。

河童だって

子どもと若い女の尻子玉をとったりするみたいだし、

妖怪・枕返しは寝ている人の枕をひっくり返すし、

妖怪・あかなめは天井とかの垢を舐めまわすし、

小豆洗いなんて、川で小豆洗っているんだよ!

 

なんの為に?

本当になんの為に、

誰の為にやっているんですか??

 

もはや、kmtkaのおっさんみたいだね。

彼もまた、

誰のなんの為に

くだらないダジャレを言い続けているのだろうか・・・。