ベガッ太の日記

健康促進協議会❤

あ、9月のセフテンバーも半ばを過ぎて

気がつくとお彼岸も近づいてきています。

そんな、9月の18の日

いかがお過ごしでしょうか??

9月の半ば過ぎて

今、気がついたんですが

今月はあまりラーメンを食していないことに

気がつきました。

これでは、健康に悪いですね。

毛穴からラーメンの汁が

にじみ出るくらい

ラーメンに惚れこまないと

みなさんに申し訳ない・・・。

 

ということで~

食欲の秋!

ラーメンは日本の食文化だ!!

と、ラーメン大好きなみなさんの

自慢の本格的ラーメンの紹介をしてもらいましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレーサマーイブニンぐぅ~❤お空の雲は秋の雲。空が高く感じますね。負けずに夏、楽しんでいます❤

・sakasuki集中へ 乙カレーサマーイブニンぐぅ~❤「秋太り ダイエット諦め 飽き飽き」

・みいぶ集中へ 乙カレーサマーイブニンぐぅ~❤若い??うふふ❤何年前だろうね~。また、Tシャツ作ろっと❤

・みゃみゃんへ 乙サマー❤37度??やばいね。ぼくの居ないところで、ぼくの話し・・・。混ぜてください。真実を語れるのはぼくだけ。

・kmtka集中へ 乙カレーサマーイブニンぐぅ~❤浜も暑いのか・・・。そんな不届き者、吾輩も知っとる。時々、くだらないおっさんギャグとか救いようのないダジャレを連発している迷惑な横浜に住んでいるおっさんでしょ?確かメガネかけていたような・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつ乙サマー❤白髪ね~。染めれば、生え際がかえって目立つし、頻繫に染めないと格好悪いし、染めてます!っていかにもだし・・・。男性も更年期障害があるんだ・・・。たぶん、ぼくの知っている横浜に住んでいるあのおっさんも更年期障害かな?心配です。

・テル集中へ 乙お疲れ~サマグッとイブに~ング❤溶けるんだよね。べろべろに・・・。お月様ね。ぜったに月には宇宙人が住んでいる!

・Hiromiママンへ 乙乙様。ぼくも肩痛めてるよ。50肩だね。貢ぎ物?明日引き取りに行ってきます!!

・めねぎ集中へ おつカレーグッとイブニングぅ~♪瘦せてるからね。基本。制服が変わると・・・。懐かしいね。冬服から夏服に・・・。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙様。お忙しくお仕事をこなしてるんですね。日が短くなるのはかなり寂しいです・・・。16時半になると暗くなってきてるし・・・。

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。夏を十分にエンジョイできないくせに、秋を褒めちぎるとはけしからん!!がっちりガングロに日焼けしなさい!!面白い店??ものまねショーが見られるの??

・Takahiro集中へ 乙様。野菜は天ぷらにして食べるんでしょ?

・十三代へ 乙乙様。奥山選手に仙台のソウルフードを??御意。小天丼マン、今日も背脂出ていた??

・PLAGEさんへ おつ乙サマー❤福島で寄りたいところ??どこよ?

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを