ベガッ太の日記

気持ち的に日が短いと悲しいんです❤

みなさん、夏感じて

楽しんでいますか?

ぼくはサクッと

夏をエンジョイして楽しんできました❤

 

当然ながら

チューブの曲、

「夏を抱きしめて」をBGMで。

 

やっぱり、ぼくは

夏が好きなんです。

 

食欲の秋??

ふざけるな!と言いたい!!

 

食欲は365日、

夏バテ対策に食欲の夏!

 

秋だから食欲??

秋には

美味しい物がたくさんある?

実りの秋?

 

夏がいいんです!

青い海に

青い空❤

実りの夏!

炭火で焼き肉パーティー

ビールが旨い!

高校球児の夏!

風鈴の音を聴きながらカキ氷を❤

スイカに

とうもろころし❤

海水浴の夏!

ビキニのねーちゃん❤

夏祭りに~

浴衣のうなじが色っぽい❤

恋の夏!

ひと夏の経験❤

大胆になれる夏!!

なぜか開放的に❤

 

秋なんて

夏に比べたら

気温も低いし

風は冷たく感じるし

日が短くなるし

CM見ると

ハロウィンだの、

クリスマスだの、

おせち料理だのって

煽られるし、

はっきり言えば

いや、言わせてもらうけど

夏が来なければ

秋なんて来ないんです。

 

それなのに

どいつもこいつも、

「食欲の秋~❤」とか

「味覚の秋~♪」

「やっと涼しくなったね❤」

まるで、夏を忘れた言いぐさで

夏に感謝もせずに、

夏を厄介者にしやがって!!

っていうか、

夏は秋の先輩ですよ!

夏が来なかったら

今、君たちが騒いで喜んでいる

秋なって

来ないんです!

 

年功序列とか

先輩後輩、師弟関係を大事にしないと

恩を仇で返すような事は

人として

そういう事は

しないでもらいたい。

武士道の精神を忘れているね。

 

海援隊の

「人として」という名曲を今一度

聴き直して、

心に刻みなさい。

 

 

ということで~

本日も

感謝を忘れがちな、

自己中心的な

少々世の中とズレた考えを持っている

みなさんの

人として

どうあるべきかを

しっかりと指導して行きましょう。

 

・Rei集中へ 乙乙様、から~の夏🌞今日は晴れたので気分爽快❤

・みいぶ集中へ 乙サマー🌞本物のキノコはあんまり好きじゃないけどね。秋の食べ物で好きなのは牛肉とかかな。やっぱり❤

・Hiromiママンへ お久しぶりです。今日はほどよく暑くて、風も清々しくて❤気温は高かったよ。

・kmtka集中へ 乙サマー❤質問のときって意外と挙手しないよね。特に東北人は。

・みゃんにゃんへ 乙サマー❤中洲ってきくと、タケちゃんマンの主題歌を思い出す♪ん?誰に連れて行ってもらったの??

・テル集中へ 乙サマー❤昔、遠足の時持って行ったら、べろべろに溶けて食べられなかった思い出がある。

・sakasuki集中へ 乙サマー❤そうですか。

・マッスルマッチョマサコへ 乙サマー❤お天気が悪い、更年期と大変ですね。男の人も更年期障害ってなるの??

・6番推しはづお集中へ 乙サマー❤飲んでいる??飲み会??呼ばれていない・・・。

・Takahiro集中へ 乙サマー❤いい身体してるよね。小天丼マンと2ショット撮りたい!みやっちなんて比べたらヘタレだよ。やっぱりTakahiroは揚げ物とか炭水化物とかマヨネーズとか好きなの??

・PLAGEさんへ 乙サマー❤っていうか、この前の試合の時、全く絡みなかったんですけどっ!!どういうことですか??仙台観光はどちらに??

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを