ベガッ太の日記

欲望のままで食欲こそ、我が喜び❤

 

いい加減に

スカッと晴れの日が続いて欲しい・・・。

ぼくのお家のお庭の

地面はず~っと

梅雨が始まってから

乾いていません。

コケもキノコも生えてきています。

キノコが・・・。

秋の味覚、

キノコ❤

完全に

毒キノコでしょう・・・。

見たことのない

キノコ。

みなさんも

山に入ってキノコ狩りで

わけのわからないキノコや

間違えやすいキノコだの

気を付けてください。

 

因みにぼくは

「きのこの山」大好きです❤

頼むよ。

 

ということで~

本日も

秋の味覚をたらふく飲み食いしようとし

「食欲の秋!」とワクワクして

冬眠もしないくせに

蓄えようとする欲張りな

みなさんの食欲旺盛な状況を確認してみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙様。何とかは風邪をひかない!っていうしね♡どしゃ降りでもひさしぶりの勾当台公園イベントだったね~♪うふふ❤

・ひぃ集中へ 乙様。心にカビ。ぼくの革製品にもカビが・・・。写真の閉じ方??端っこに✖マークない??

・みいぶ集中へ 乙乙様。逆にどしゃ降り大丈夫だった??次も連休があるんだね。楽しみ❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。布団も干せない今年の夏・・・。洗濯物は乾燥機をかけています。

・みゅあへ 乙様。えっ?体重は変わらないけど。中洲だと?!

・テル集中へ 乙乙様。ぼくの心身共に貢ぎ物でできています。

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。出勤前に会えて良かった!良かった!!

・十三代へ お久しぶり。もう、秋です・・・。

・tknr集中へ 乙乙様。えっ?飲まなかったの??今日は寒くて長袖シャツを着たり、昼間っからお風呂に入って身体を温めて過ごしました。

・アイリス!さんへ 乙乙様。えっ?そんなトミカが??頼むね。ぼくのコレクションケースにぜひ!!

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを