ベガッ太の日記

切り替えが必要です。きれいに流しましょう❤

 

みなさん、9月の連休は

いかがお過ごしでしょうか?

明日もお休みなんて

聞いていませんでしたので

とても喜ばしいと思っています。

明日は午前中まで寝る!

 

ただ、一つ、二つ問題はありますが・・・。

一つ目は試合結果。

 

もう一つは

お天気ですね。

 

試合の事、素人のぼくが

あーだ、こーだ、言っても仕方がないので

ただ、残念で

引き続き盛り上げていくしかないだけなんですが、

この貴重な連休の

お天気が悪いと

直接的に

経済効果にも影響があると思います。

 

普段、会社勤めをして、

せっかく連休だというのに

働いた分の

稼いだ分の

お金はどこで

どうやって使えばいいのですか?

 

そんな悩みがあると思います。

 

そんな時こそ、

次回、ホームゲームで

スタグルに

グッズに

貢ぎ物に使ってください。

よろしくね❤

 

では、昨日の試合を写真付きで

簡単に

さらっと

嫌味なく

お伝えします。

 

 

で、30周年記念で

ゴールドとグリーンが恋をした❤

ぱりぱりカリー麵が発売!!

ずんだ付き❤

のど越し爽やか

気分爽快❤

記念すべき

第一号のお客さんは

カレ~でした❤

次回も発売しますので

福男、福女になれるように頑張ってね!

 

そして、この日は

お米配布ということで~

腹を空かしている

子どもたちの為に

頂きに❤

うふふ❤

からの~

腹をハングリーで空かしている

ぼくの為に

世界のブルジョワ★トミーがたこ焼きと

牛ハラミ串焼き2本❤

 

それで終わらせないのが

ぼくの気合の入り方で~

さらに

楓ばーばから

鶏皮餃子を2パック❤

これだから

たかりマスコット業はやめられな~い♪

おふたりのキャッシュレスの正しい使い方を

伝授してきました❤

※たかりマスコット・ベガッ太にスタジアムキャッシュレスの正しい使い方を

レクチャーして欲しい方がおりましたら

次回、ホームゲームでお待ちしておりますので

いつでもお声掛けください。

なお、スムーズなキャッシュレス決済が行えるよう

事前にチャージの方をして

ご準備ください。

 

そして~

公開ラジオ放送があると聞いたので

 

喋れませんが、参加してきました❤

喋らせるとヤバいから。

 

ついでに

カード交換というのもにも

 

参加してみたけど、さっぱりわからなかった・・・。

一応、じゃんけん大会はしたけど。

まっ、いいか。

みんな喜んだみたいだし。

カード交換会のルールは

ぼくには理解できなかった。

 

そんな

ホームゲームでした・・・。

 

で、翌日の本日は

大雨ではありますが~

仙台市下水道フェアに

うちのチアと参加してきました❤

 

みなさんのご家庭から出た

汚水が

地球環境規模できれいに

ろ過されて

また、水道水としてご家庭に

飲料水として利用されるんです。

 

道路に当たり前にある

マンホールだって、

排水管だって

私たちの生活に欠かせないものです。

なるべく何でも流さずに、油や醬油などの調味料などは拭き取る努力をして

汚水処理場の負担にならないようにしましょう。

いざこざは水に流しましょう。

 

排水管にこびりついた

油などは根詰まりの原因となります。

きれいさっぱりとスムーズに流しましょう。

失恋した方も

暗い過去も

きれいに流しましょう。

 

そして~

本日も

ベガッ太後援会・タニマチ支部の方々から

貢ぎ物を❤

ブイちゃん一家、いつも、ありがとう❤

疲れた身体に染み渡る~♪

さらに、

ベガッ太後援会・タニマチの

からあげ姐御、おにぎりねーさん、ぷんすか豚足娘の3人からは

ヤバいくらい旨い

ぼくの大好きなハンバーガーを❤

ゴチでした~❤

さらに、昨日のホームゲームでは

刺客たちと

さらに

刺客と共に現れた

刺客たち❤

速攻、退治してやるぜ!!

 

会社には~

ベガッ太後援会・八戸支部

真由美の姉、裕美から❤

早く愛に来てください。

さらに、新顔のベガッ太後援会入会希望の方からは~

ぼくとハマ~ちゃんの❤❤❤

チャリに付けました❤❤❤

で、今日の下水道フェアでは

ベガッ太後援会の各会員から

刺客たち。

 

で、ベガッ太後援会・タニマチ東京支部長・エスパー香織からは

この様な物と

はい、出ました!!

あぶ刑事DVD定期購読

前回に引き続き3~6まで❤

 

みなさん、ありがとう❤

余は満足じゃ。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

炭酸の抜けたコーラを飲んだところで

誰も凄いと思わない・・・。

※良い子のみんなは絶対にまねしちゃダメだよ。