ベガッ太の日記

ほ~ら、13日の金曜日❤

 

今日は13日の金曜日ですね。

だから、なに?ってことなんですが

確実に明日は

14日の土曜日!

しかも、ホームゲームなんです。

30周年記念ユニホームは手に入れることはできましたか?

ぼくもルーも30周年記念ユニホームを

作ってもらえました❤

明日は

そのお披露目会もありますよ~

見て、触って、触れ合って!

先日、お出かけして

コヤマフーズさんと

内密な打ち合わせと

たくさんのテイスティングを重ねて

30周年限定の

メニューも出ます!

カレーを飲みすぎて

カレー迷子になっちゃいました・・・。

何が旨いのか

どれが合うのか

わからない・・・。

こんなにカレーソースを味見してると

口の中が

カレーしか受け付けない身体になっちゃいました・・・。

 

悩んだ結果

 

出来上がりましたので

 

30周年記念を

素直に

喜んで

コヤマフーズにて

ぼくの

ぱりぱりカレー麺を飲んでください真瀬❤

嬉しい、ずんだ付き❤

 

※よく嚙んで飲んでください。

無理して一気飲みは禁止致します。

 

 

そして、本日も

カレー大好き、カレーで育った、

昼も夜もカレーがいい!という

カレクックなみなさんの

スパイシーなご意見に耳を傾けてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙カレー❤蝉が鳴かなくなり、秋の虫がここぞとばかりに鳴いています・・・。明日、スタジアムで愛ましょう❤

・みいぶ集中へ 乙乙カレー様。それはね、残暑なんですね~❤まだ、泳げるね。夏バテ対策として、明日はコヤマフーズに速攻すればよろしい!!

・めねぎ集中へ 乙カレー様。小天丼マンを探してみてね。たぶん、汗ばんでいる事でしょう❤ぼくより目立って困っています。あっ!因みに彼はクラブオフィシャルマスコットではありませんので、おしゃべりをします。目の前で美味しい物も食べることができます。

・テル集中へ 乙乙様。夢に出る・・・。枕元に立つかもね。うふふ❤

・sakasuki集中へ 乙様。タマネギたくさんのカレー??ぼくが作る時のカレーはタマネギは炒めちゃうので形、姿が無くなっちゃいますね。

・6番推しはづお集中へ 乙乙カレー様。お刺身なら大丈夫なんだけどね~。貞子??あれは怖かった・・・。あの映画は見れない。

・Takahiro集中へ 乙カレー様。BSとダゾーンが全てです。あと、YouTubeがぼくの生きがいと情報源❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

明日、ユアテックスタジアム仙台にて

ホームゲームなのでウロウロしております。

試合終了後のアレも行う予定ですので、

参加したい方は時間に遅れずに

写真を撮りたい方はカメラの用意をして列に並んでください。

※自分の番が来た時に慌ててスマホなどの準備をすることは

他のお客様の時間泥棒となります。

ご注意ください真瀬。

 

翌日、15日は

~2024仙台市下水道フェア~

に行ってきます。

正しい下水道の使い方、汚水処理の疑問にメスを入れてきます!!

ぼくがウロウロしているのは

10時半~14時20分

※休憩、食事タイムにより、中抜け致します❤

みんなで下水道の事

勉強しましょう!!

キッチンカーも来るよ❤

キッチンカー❤

ほら!キッチンカーだって!!

楽しみ❤楽しみ❤