ベガッ太の日記

まだまだ、若い者に負けてられない❤

 

みなさん、こんばんは。

そして、おつカレーさまです。

 

今日も何事もなく

劇場版・「まだまだあぶない刑事」のDVDを

ひとり静かに観覧していました❤

あのコンビの代わりというものは

今後、現れないのでしょうか?

刑事ドラマでの引き継ぎというのも

面白いかもしれませんね。

 

ということで~

本日も

あなたの代わりはこの世に存在しないんです!

と再三お伝えしているのに

まだまだ、自分を大切にしきれていない

みなさんの人生論を聞いてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙様~。まっ、残暑ですね。まだまだ夏は終わらせない!!ぼくも横浜に行った時は必ず赤レンガ倉庫に行って、ムーンアイズでお買い物して、横浜中華街でパイコー飯を食べるのです❤

・みいぶ集中へ おつ乙。ぼくたちの場合は目を開けて寝れるという特異まれなる技術を持っています❤説教部屋・・・。くわばら、くわばら・・・。

・kmtka集中へ 久々。生きてましたか?あの写真は「妹のルー」じゃね~の??って巷で話題になった地球外生命体の貴重な資料です。

・みゃんにゃんへ ビールか・・・。ホッピーは??酎ハイは?小天丼マンの汗はなんか違うよ。背脂みたいな感じだし。

・めねぎ集中へ 乙乙様。近寄らない、見に行かない、参加しない。それが一番です。

・sakasuki集中へ 乙様。さんま!だとっ!やまちゃんと食事に行くと必ず、レタスと玉ねぎをぼくに寄こします。

・テル集中へ 乙乙様。暑い!夏は暑くて当然だけど、湿度が問題。頑張ったご褒美??それは現金報酬ですね。夢に出てきてるですね。それはもうすでに、惚れてますね❤探しものはなんですか~♪

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。あたりを引いたんだね。ぼくが青魚を食べられない理由と同じだね。🤡ピエロね~。ま、怖いし動きも変だし、わかる気がする・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様~❤ジパング俱楽部は65歳か。長生きしないとね。ぼくの大人向けの企画??例えば「正しい老後の過ごし方」とか??それか、「こんな大人は嫌われる!だから、やめておけばよかったじゃん!」みたいな講演会で、しかも著名人たちを集めてセミナーなんていうのはどう??全くサッカー、ベガルタに関係ないじゃん!!だから、嫌われるんだよ!ってオチ付きで❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。そういう時はビール片手に仕事をするのも斬新でいいんじゃない?その後どうなるかは、わからんけど。何でも挑戦してみたら。恐れってその人の成長や未来的思考を阻害するよね。ファイト!ファイト!!

・Takahiro集中へ 乙様。んだから、うちはBS放送しか映らんの!!強風でアンテナ折れたんだから!!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを