ベガッ太の日記

毎日がご褒美❤

 

みなさん、こんばんは。

今日はお天気が良くて

つい、仕事をサボタージュして

日光浴を楽しみました❤

本日、会社勤めがお休みだった、そこのあなた!!

ナニをしましたか?

うふふ❤

 

そして~

本日もお天気がいいのに

労働して

週末のサッカー観戦に

貢いでしまう

働き者の

みなさんの労働基準を精査してみましょう。

 

・Rei集中へ 乙様。みなとみらいの観覧車はやばいよ。横浜旅行の時は港署へ立ち寄ってからぜひ!!

・ひぃ集中へ 乙乙様。ガラスのハートを持つ男!で有名ですからね。歯ぎしりする人は早めに歯科医院に行った方がいいよ。顎関節症になっちゃうから。

・みいぶ集中へ 乙乙様。そうそう!安心して熟睡できるんです❤っておい!!寝てると説教が待っているんです。いつもルーは説教部屋に呼び出しされています・・・。

・sakasuki集中へ 乙様。野菜大好きだよ。かつ丼、親子丼、牛丼は玉ねぎ抜きで❤って注文してるよ。

・テル集中へ 乙様。胸に手を乗せて寝ると、怖い夢を見るんだって。お腹空いたまま寝ると、夢の中で美味しい物食べる夢を見るんだけど、思いっきり舌を嚙むんだよね。

・めねぎ集中へ 乙乙様。お化け屋敷も怖いけど、本物の心霊スポットはマジヤバいよね。仙台、宮城で有名どころの心霊スポット行ったけど、やめたほうがいいという結論になりました・・・。

・みゃみゃ~んへ やっぱり異国の地。時間かかるね。何を書いたのか忘れてしも~た。ジャイアン、いい匂いするよ。気をつけろ!!小天丼マン?こんにゃくだろうが、結局色々と脂っこいもの、炭水化物などのスタミナ丼をそれ以上に食べるから関係ないと思うよ。そして、暑くもないのに汗をかいている。何でだろう・・・。やまちゃんに夏野菜カレーなんて作ったら、怒るどころじゃないよ。あ~あ、し~らないっと!!

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。サッカーも得意だけどバスケだって野球だって出来ちゃうのだ。ダンスだって踊れるよ。今、こっそりと練習してます♪ジパング俱楽部??初耳!!大人の休日俱楽部ってどんな特典があるの??例えばベガルタ仙台のホームゲームでスタグル一食分、無料とか。VIP席で観覧できるとか??トイザらスが安くなる??マジかー!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。そういう日は外に出ない。ほら、解決したでしょ?ぼくは若い頃は尖ったナイフのような性格・・・。ぼくの知り合いがABのRH-の人がいてさ、「何かあったら大変なんだよね~」って言っていた時に、たまたまその場にいた、全く知らない人が、「え~!!私もABのRH-なんです!!」ってそんなことになっているところに出くわした事があるよ。その二人は当然、お互いの連絡先を交換していた。生命神秘の瞬間に出くわした!!うふふ❤

・6番推しはづお集中へ 乙様。レバーは大好きです❤ビールにめっちゃ合うじゃん!!白塗りダメな人って初めてきいた!!よく、着ぐるみNGっていう人はよく、ぼくに近寄ってきて、「苦手なんです!!苦手なんです!!」ってアピールしてくる人いるけど・・・。そういう場合はどうしたらいいですか?

・Takahiro集中へ 乙乙様。頼むよ。

・PLAGEさんへ 乙乙様。そういえば、やまちゃん数学得意だって言っていた・・・。ぼくは割り算で納得いかないし。写真集❤うふふ❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを