ベガッ太の日記

正直者は夢を見る~❤

みなさん、こんばんは。

しかし、蒸し暑い!!

蒸し暑いのは

無視できない・・・。

 

そんな中、

みなさんは今日という日を

どう過ごしたのでしょうか?

 

ただ、平凡に。

ただ、言われるがまま、

ただ、何となく~

ただ、当たり障りなく・・・。

 

そんな人生で良いのでしょうか?

 

大半の人にきくと、

「ん~、そこまで深く考えられませんね。日々暮らすので精一杯です。」

と言われちゃいますね。

確かにそりゃそうだ。

 

何かを成し遂げる人、

 

人生を思い通りにできる人には

 

その平凡な

 

何となくの生活をしていないんですよね。

 

何でだろうね。

うふふ❤

 

ということで~

本日もそこんところを

理解しているであろう

みなさんの

人生のライフスタイル生活を

見直してみましょう。

 

・みいぶ集中へ 乙乙様。仕事中に眠くなる??それはぼくもです。一般人には寝ていてもバレませんが、やまちゃんとやっこねーさんにはバレるんだよね・・・。

・Rei集中へ 乙様。横浜のみなとみらいにある観覧車は高いよ・・・。

・みゃみゃぷへ えっ?白髪染めで緑色に?と思った!蕎麦アレルギーなんだね。小天丼マンの苦手なものはゼロカロリーな食べ物とダイエット食品、ヘルシー食品です。香水もステキな香りのあるんだよね~。因みにジャイアン平瀬くんがつけている香水はいい匂いがするよ❤

・Takahiro集中へ 乙乙様。天気が悪いのを今後、いい転機と考えましょう。代表戦行ってくるんだね。お土産夜露死苦!!

・ひぃ集中へ 蓮をチェックしてみて!!あと、クレーターも苦手・・・。痒くなる・・・。音は食器が割れる音が苦手かな。あと、歯ぎしりする人。目が覚めるね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙様。注射の針とか尖ったものダメな人いるよね。ぼくは性格が尖ってる人は苦手です。献血は大切な命を繋ぐものですからね。採血してくれる人には感謝です❤子どもの頃、トマトジュースでいいじゃん!!ってふざけていた自分が恥ずかしい・・・。

・テル集中へ 乙乙様。むかーし、東京タワーに登ったことあるけど、怖かった・・・。あと、近場で言うと大衡にある展望台みたいな所の階段も股間がビリビリして無理だった・・・。

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。食べ物で結構好き嫌いあるの??白塗りが苦手だと?!んじゃ、聖飢魔Ⅱのミサに行けないじゃん!!

・えりこさんへ 乙様。そう!痒くなるっていうか、あのぶつぶつが、細かい小さな穴が気持ち悪いんだよね・・・。

・PLAGEさんへ 乙乙様。そうそう!苦手なものは誰かがやってくれる。ぼくは算数が苦手なんだけど、ちゃんと周りの人がやってくれるし。海外旅行に行くときは英語ペラペラの人と行くことにしてるし❤

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。大人!って言ったら18禁でしょ!!あれ?大人の休日俱楽部って18歳からだっけ??CMは呼ばれないと行けない・・・。おっ!集合体恐怖症!!仲間❤話し合うね❤❤❤

・sakasuki集中へ 乙様。飛べない豚もいるんです!野菜??大好きだよ。あっ、因みにやまちゃんはレタスとナス、パプリカ、玉ねぎはNGです。ぼくはゴーヤ以外ならいけるけど、でも野菜で土臭い野菜あるでしょ?あれは食べません。

・Hiromiママンへ 乙様。水玉模様??それって、麻利夫さんの会社の占い師さんが言っていたから??チーズね。乳製品苦手な人いるけど熱を加えると大丈夫な人いるよね。因みにヤギのチーズは食べたことある??

・めねぎ集中へ 乙乙様。オホホ❤❤なか~ま!!ジェットコースターぐらいなら大丈夫かな?スピード系は好きだから。ただ、高い所でぐるんぐるん回るやつは気持ち悪くなるから無理です。ほら、バイキングとか。遊園地デートしてもいいけど、お化け屋敷はマジで無理なのでそれでも良ければ、いつでもどーぞ。お化け屋敷はず~っと目を閉じていけば怖くないんだけどね❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

英才教育の一環として❤