ベガッ太の日記

克服は無理です❤

苦手なものは

苦手なんです。

青魚の焼いた匂い・・・。

苦い物。

極端に辛い物、

酸っぱい物・・・。

 

高い所も狭い所も無理です。

 

高所恐怖症と

閉鎖恐怖症。

高層ビルの窓掃除とか

「あの外のボルト、どうやって締めたんだろう?」なんて考えるだけで

股の下が痺れるんです。

スースーして、ビリビリするんです。

洞窟探検して

天井が狭いなんて考えただけで、

息が詰まります。

動かないヘビが襲ってきたり

しっぽから落ちてくるなんて考えたくもないです。

 

そして、もう一つ、絶対に無理な物があります。

あの、蓮の花のタネの部分とか

小さい穴とか

ボツボツが無理なんです。

集合体恐怖症って言うんですか?

それ。

 

視覚、味覚、聴覚、嗅覚、触覚

みなさんは感覚の中で

苦手なのものはありますか?

 

 

ということで~

本日も

感覚が完全に鈍っている

みなさんの

鈍感力を確かめたいと思います。

 

 

 

・Rei集中へ 乙乙様。今日も~どんより~鬱陶しい月曜日ですね。

・みいぶ集中へ 乙様。調子は悪いね。すんごく眠い・・・。

・みゃへ ジャイアン??フフッ。白髪染め??

めねぎ集中へ 乙乙様。ジャイアン平瀬くんは元日本代表ですからね。圧が凄いんです。埼玉もどんよりでスカイ??仙台もどんより・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。群馬のおみやげは、土産話しで終わりました・・・。お、大人のサッカー教室??大人の??やっぱり18禁なんですか??

・テル集中へ 乙様。ぼくはサンオイルをヌッてもらいます❤うふふ❤

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。そういえば、色白肌だもんね。ぼくは小麦色のマーメード❤

・えりこさんへ 乙乙様。痒いのは皮がむける時だね。サンオイル塗らないとヒリヒリする。

・Takahiro集中へ 乙様。お天気が悪いと病気になっちゃうよ・・・。

・PLAGEさんへ 乙様。久しぶりだね~。スタジアムで愛ましょう❤えっ?ホームゲーム、3試合しかないの??

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを