ベガッ太の日記

お天気が悪いと調子が悪いです❤

みなさん、こんばんは。

仙台の梅雨明け、ちゃんとした

夏はいつ来るのだろう・・・。と、

毎日、空を見上げながら

拝んでおります。

 

地味に

異常気象をぶつけてきますね。

 

そして、気がつくと

冬になっているという

パターンですか?

 

勘弁してほしいですね。

 

ということで~

本日も

夏の終わりに

秋の始まり

近づいて来る

冬の季節に

 

芋煮会だ!

ハロウィンだ!

クリスマスだ!!

正月だ!!

と、人生を生き急ぐ

みなさんの移り行く

変わりゆく

気持ちの変化を

覗いてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙乙様。昨日は晴れたけど、今日はどんよりしてからの~雨・・・。

・みいぶ集中へ 乙様。ユアスタで決めてやりましょう❤

・みゃへ 乙様。佐賀ってそんなに暑いの??気温、佐賀なのにサガらん!!染色??何色に染まっているの??

・テル集中へ 乙乙様。ホームゲームで愛ましょう❤

・めねぎ集中へ 乙様。1点が遠かった・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。ホームゲームで爆発させましょう。

・マッスルマッチョマサコへ 乙乙様。やまちゃんは群馬に行ったみたい。おみやげはあるのかしら??

・6番推しはづお集中へ 乙様。おみやげ、楽しみ❤スタジアムで愛ましょう❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

 

まだ、日焼けしていない

自分に

少々残念・・・・。