ベガッ太の日記

夏の疲れは温泉気分でスッキリ快勝しましょう~❤

みなさん、こにゃにゃちは~。

週末金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

明日の群馬戦を控えて

今夜~

現地に出発する方、いるのではないでしょうか?

群馬県には草津温泉があります。

温泉まんじゅうに、

温泉玉子、

温泉旅館に~

湯もみ体験❤

ぜひ、勝ち点3を

ゲットしてきてください真瀬。

 

そろそろ、温泉もいい感じにすっきりと

入れる季節になったしね。

 

ということで~

本日も

温泉に入って

湯あたりする

温泉の正しい入り方を

全く知らない

みなさんの

世渡り上手と言い難い

恋愛に

のぼせてしまう

世間知らずの弁に

耳を傾けてみましょう。

 

 

・Rei集中へ おつ!明日の為に、かつ丼は必須❤

・ななー先生へ 乙様。勘違い、情報不足ですね。焼きししゃもは大好きです❤ししゃもフライがダメなんです。焼き魚でダメなのは青魚。秋刀魚、鰯、鯖、鯵、鰊・・・。ホッケ、ブリカマ、鯛は大丈夫です。食わず嫌いなのかピータンとかゴーヤワカサギの中華風南蛮漬けかな。 苦い物、生臭いものは基本近寄りません。夜露死苦!!

・sakasuki集中へ 乙乙様。魚卵みたいだね。プリン体でいうところだと、イクラはいくら食べてもとびっこを飛び越えられないんだね。

・みいぶ集中へ 乙乙様。宇宙人らしき人にはよく会うけどね❤ぼくが会った宇宙人はまず、言葉が通じない、空気が読めないって言うのが特徴でした。

・みゃへ ここまで来るとフチコーチとの闘いですね。やっと、フチコーチも同じ土俵に上がって来たね❤

・kmtka集中へ おつ。タコ型宇宙人は火星人だよ。

・テル集中へ 乙様。そんなに秋の食べ物って騒ぐほど美味しいですか??焼き肉だって365日美味しいし、お寿司だっていつでも旨いし、ラーメンなんて、飲んだ後も確実に無敵だし。とんかつ、からあげは朝からいけるし。

・めねぎ集中へ 乙乙様。めねぎさんなら、三角油揚げは3枚、味噌おにぎりなら2個だね。三角油揚げ、あまり醬油かけ過ぎないように。

・Hiromiママンへ 乙様。さすが愛知県!!ぼくも何度か名古屋に行ったことあるけど、あまりの湿度と暑さにやられちゃいました・・・。ドーナッツはコヤマフーズさんからの貢ぎ物❤飛騨牛??食べたことないので、頼むよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙様。えっ?わかんないの??ぼくもわからないけど!!世の中の音楽について行けなくなったのは2000年あたりからですね。音楽からニューミュージックになった頃。ぼくはユアスタでキャッシュレスをまだ経験していません❤

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。クリスマスは恋人たちの祭典。どう乗り切るのかは、あなた次第!!どーしますか~!!

・Takahiro集中へ 乙様。来たね!甘い物を流し込むのに、乳製品!!代表戦、見ていないよ。BS放送でやっていたの??

・えりこさんへ 乙乙様。なに!!そんなに大量の宇宙人??さっそくチェックします!!町のあちらこちらの宇宙人探しの旅に出かけよっと❤

・アイリス!さんへ 乙乙様。仮面ライダーのおもちゃ??アイリス!さんはなにライダーが好きですか??

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを