ベガッ太の日記

自分自身を見失わないよ~に❤

みなさん、こにゃにゃちは❤

宇宙人って

本当にいるんですね。

お天気も良くて~

気温も上昇して~

湿度もそれほどなくて~

すっかり秋晴れの気配ではないでしょうか。

 

夏が来て、

夏が終わると、

秋が来るんですね。

 

ということで~

本日も

季節に惑わされて

季節に翻弄されて

季節に影響され

季節に流される

社会の仕組みの

歯車にかみ合わせようと

努力したのはいいけれど

年齢とともに

世の中の発展に

頭も指先もついていけない

みなさんの年の数と

増え行くシワのかずを数えてみましょう。

 

・Rei集中へ 乙サマ。いつでも、何歳になっても、冒険を忘れちゃだめだよ。秋の味覚はぼくの作る鶏肉料理❤

・みいぶ集中へ 乙乙様。早朝露天風呂??それ、最高じゃない??残り試合を悔いなく応援しましょう!!

・sakasuki集中へ 乙乙。この前、ししゃも食べ過ぎたら、

尿酸値高いって言われた・・・。

・kmtka集中へ 乙乙様。ひとりじめするから、美味しいんです。君の格言?「自然は正直だ!」ま、それはそうと、で、君は?君は正直なのか??「バ○正直」って言葉あるけどな。

・テル集中へ 乙様。仕事も全力、遊びも全力!!

・めねぎ集中へ 乙乙様。デートは可愛い~おんにゃの子とするもんだよ。あの三角油揚げ、かっちゃんは6枚食べるんだって!知ってる?かっちゃんって?定義山の味噌おにぎりも4つはいけるそうだよ。小天丼マンはどのくらい行けるんだろう・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙様。長生きしろよ!ドーナッツってどうして真ん中穴が開いているか知ってる??

・6番推しはづお集中へ 乙乙様。暑いね。秋物ね・・・。夏物バーゲンだけじゃなくて、秋物バーゲンもしていたよ。もう、冬の準備・・・。今年のクリスマスはどうする?どこか行く??

・Takahiro集中へ 乙。エナジードリンクとドーナッツって、なんだか合いそうだね❤

・tknr集中へ 乙様。なに??親御さん、亘理出身なの??ほっきめし、はらこ飯!!バンザイ!!試食してテイスティングしたけど、確実にデブるよ。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを