ベガッ太の日記

夜遊びは若いうちにやったほうがいいですね~❤

みなさん、こんばんは。

え~っと、何故にこんな時間ぎりぎりにブログ更新になったかというと

やまちゃんと

夜遅くまで遊んでいたからです。

 

まるで、若者たちの夏の夜遊び!みたいに。

 

で、どうだったか?

楽しかったね。

夏の思い出です❤

 

ということで~

本日も

夏の思い出話を

そろそろ切り出すみなさんの

「2024・何も言えなくて夏!グッパイ・インザ・サマータイムブルース♪」

今年の夏はどんな

体験をしましたか?の

質問に対して

面白い返答を期待しての~

返事を聞いてみましょう。

 

 

・Rei集中へ 乙サマ。もう、冬なんでスカイ??

・ひぃ集中へ 乙サマ。カラッと暑いのがいいですね~。湿度がない夏を希望します。

・みいぶ集中へ 乙サマ。シャワー生活からしっかりと湯船に浸かる生活リズムに変わりました。

・みゃみゃへ そうだよ。バスタオルサイズです。仙台の朝晩は寒いです・・・。恋する女か綺麗さ~♪

・sakasuki集中へ 乙サマ。やまちゃんは秋刀魚大好きだけど、ぼくは秋刀魚の刺身ならオッケーなんです。

・kmtka集中へ 乙サマ。鳥と何とかは高い所が好き!っていうからね。

・マッスルマッチョマサコへ 乙サマ。新陳代謝を上げることですね。生姜、ニンニク、ミネラルたっぷりの食材、身体を冷やさない。そこじゃないかな。

・テル集中へ 乙サマ。まだまだ夏を感じて行きたいです。

・めねぎ集中へ 乙サマ。そんなに仲良くないよ。三角油揚げのあの有名なお店はやまちゃんの同級生のお店だよ。ぼくも何度も食べに行ったことあるよ。ぜひ、食べに行ってみて!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙サマ。ベガルタ仙台のJ1でのタイトルを獲るまで死ねないね。

・6番推しはづお集中へ 乙サマ。夜は寒かった・・・。もう、残暑でもないよ。参希望ですね。わかりました!ぼくの恋愛相談はキビシイ事もズバッと言うけど大丈夫ですか??

・Takahiro集中へ エナジードリンク頼むよ。寝る前に飲みたいから❤

・えりこさんへ 乙サマ。もう、おせちの準備です!!

・tknr集中へ 乙サマ。はらこ飯は大好きです❤よろしくね!

 

 

明日は

開発中のアレを

試食してきます。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

何か企んでいる時はこの様な顔をします。